時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 笑顔♪ | メイン | 新年の抱負「料理をする」!(^^)!有言実行を目指せ♪(笑)♪ »

2012年1月 8日 (日)

9時から男の1枚(特別編)。。。昨日は♪(^y^)♪

連休初日の昨日は、家族サービスという休日出勤の為、「平川動物公園」に行って来ました♪(笑)♪\(∩。∩;)ゞテレテレ。。。

昨日は、土曜日という事でMBCラジオの昼の時間帯は、「ズバッ@RADIO青だよ!たくちゃん!」。。。http://blog.mbc.co.jp/ao/が放送されています♪

その番組に「動物園なう♪」でメールした写真です♪(笑)♪\(∩。∩;)ゞ

1_2

2_2

3

【撮影地】平川動物公園

久しぶりに動物園に行きました♪しかもリニューアル初です!(^^)!すごく面白く、この歳でもワクワクしました♪(笑)♪。

まだ、リニューアル中なので完成するとさらにパワーアップするでしょうね♪!(^^)!♪

まだ行った事がない人も一度行ってみるといいですよ♪

【いつもの1曲】http://www.youtube.com/watch?v=WUGLqc5Iiig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/27739061

9時から男の1枚(特別編)。。。昨日は♪(^y^)♪を参照しているブログ:

コメント

snow
【2010年9月のコメントのその後】
 以前、モデルでタレントの小森純さんについて語ったことを覚えていますか。
 昨年11月1日に放送された、KKBなどのテレビ朝日系の人気バラエティー番組「ロンドンハーツ」の企画「有吉被害者の会」について語らせていただきます。
 現在はピン芸人の有吉弘行(元お笑いコンビ「猿岩石」)さんの再ブレイクとして有名になった毒舌で、芸能人にも相当被害を受けていたようです。
 グラビアアイドルでタレントの磯山さやかさんに対して有吉からは、ブクブク太っている・だらしない体を発言していた。
 磯山さやかさんといえば、MBCタレントで元ポニーメイツの西上原愛さんと同じ東京ヤクルトスワローズのファンでも知られている。
 磯山さんはポッチャリな小太り体型であり、身長155cm、スリーサイズはバスト88cm、ウエスト60cm、ヒップ86cmもある。
 一方、同じグラビアアイドルでタレントの熊田曜子さんに対して有吉からは、熊田曜子ってダサイ・女性はお前を、支持してない、5千万人が嫌っているを発言していた。
 熊田さんといえば、福岡に本社を置く健康食品などの通販会社「HRK」のCMなどにも出演している。
 有吉は同じ放送局の番組「アメトーーク!」でも熊田はダサイと発言していた。
 世間では熊田曜子さんをダサイと思っている人はあまりいないようである。

 モデルでタレントの小森純さんについて、現在は女性向けファッション雑誌「EDGE STYLE(エッジ・スタイル)」(出版先、双葉社)のモデルとして活躍しているが、一昨年3月2日に放送された「格付けしあう女たち」で、収録の途中で乱入してきた有吉さんが、小森さんに対し「ブス」を4回言いまくりました。
 その小森さんはその後、顔を整形し鼻にヒアルロン酸の注射を受け、おデコの皺を消す手術を受けていたが、最近では昨年7月に元モデルの男性と結婚し、放送直後の昨年11月には髪を切り、そのヘアスタイルの'''純ポボブ'''が若い女性を中心に流行っているという。
 一方、男性モデルのJOYさんに対して有吉からは、絶対、来年消える・軽い笑いやってんじゃねぇ・笑いのセンスを完全否定・ただの、でくのぼう・再来年、消えるを発言していた。
 また男性モデルのユージさんに対して有吉からは、ポテンシャル 低い・同じ、でくのぼ・JOYが消える=ユージ消える・JOYの食べカス もらってるを発言していた。
 また、同じお笑い仲間からも被害を受けていた、フルーツポンチの村上健志さんに対して有吉からは、芸人から見て ダサイ奴・スベった時の所作もダサイ・TVでやるレベルに達してないを発言していた。
 さらにまた、ピースの綾部祐二さんに対して有吉からは、TVで本気のダメ出し・よしもと以外ではアウトを発言し、平成ノブシコブシの吉村崇さんに対して有吉からは、タブーをバラされた・暴力行為を発言していた。

 結局、毒舌王・有吉の完全勝利で逆に土下座、被害者の会全員で「アーク放送センター」の前で土下座をした。

詳しくは中国の動画サイトをご覧ください。
 http://v.youku.com/v_show/id_XMzE4NDcyMTIw.html

過去の関連コメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/09/398-f77c.html#comments
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/09/399-3ef6.html

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/12/462-cdf5-1.html#comment-48228027
また、次回もコメントをさせていただきます。

西上原愛さん、お茶でもしませんか?
080-1788-4748電話下さい。

西上原愛さん、私は、大腸がんで、人工肛門を、付けています。オ◯ン◯ンには、管が、入っています。
今は、一人暮らしでず。◯◯◯も、出なくて、子供作れません。
西上原愛さんが、好きです。
080-1788-4748、

西上原愛さん、お食事でもいきませんか.
電話下さい。080-1788-4748

コメントを投稿