時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

学ぶ Feed

2010年3月13日 (土)

【名言】明日結婚式をする後輩へ

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。』

2008年1月 5日 (土)

第7回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

お正月も終わり、学生さん達はもうすぐで冬休みも終わりですね。お年玉、たくさんもらいましたかぁ~。でも、受験生にはお正月やお年玉どころではないかもしれませんね。そんな受験生からメールを頂きました。

合格県内にお住まいの目出鯛蔵(めでたいぞう)さんからです。

こんばんは、僕は受験生です。お正月も返上で受験勉強をしています。そんな受験勉強の息抜きに、この放送を楽しんでいます。これからも息抜きに楽しませてもらいます。それでは、お互いそれぞれにがんばりましょうねgood

リクエスト。坂本冬美「祝い酒」

目出鯛蔵さん。メールあんがとねぇ~。お互いに無理をせずに、がんばりましょうね!。無理をして受験当日に体調を崩したら大変ですからね。  (。・_・。)ノ

今が受験生にとって一番辛い時かもしれませんね。季節に例えると真冬状態。でも、春の来ない冬はない。きっと、暖かい春が来ますよ。それまで、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

そんな受験生みんなに9時から男から、大貫妙子「春の手紙」をプレゼントします。

でも、目出鯛蔵さ~ん。お祝いだからと言ってお酒は飲んではいけませんよ~(笑)。

それでは、坂本冬美「祝い酒」。大貫妙子「春の手紙」。2曲続けてどうぞ・・・。

【お勧めラジオ番組】(何が始まるかはクリックしてからのお楽しみheart01)