時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 2012年スタート♪ | メイン | 9時から男の1枚(特別編)。。。昨日は♪(^y^)♪ »

2012年1月 6日 (金)

笑顔♪

やっぱり笑顔が一番なのかもしれませんね♪(^^♪

【解説】Validation(承認)" は無料駐車場の係員である青年が、人々を褒め称えることで、世界を変えていく寓話です。全米各地の映画祭で8冠を獲得した大絶賛のショートムービー。16分間の映像を見れ­ば、あなたも、きっと優しい気持ちになれるはず。
(この動画に惚れた素人が訳したものなので、字幕でおかしなところは大目に見てください)

主演:T.J. Thyne(ヒュー・ニューマン) Vicki Davis(ヴィクトリア)
脚本、監督、編集:Kurt Kuenne

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/27729199

笑顔♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿