時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【クラシカルな日曜日】新しい世界の春・・・「新世界」(;^_^A | メイン | 第359回放送 »

2010年4月12日 (月)

第358回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日の放送回数を見て、おや?と思った方。

あなたは観察力の鋭い方です(;^_^A アセアセ・・・なぜなら、普通なら第356回放送の次は第387回放送ですよね。

そうです、私が放送回数を1回だけ同じ放送回数を言った放送日があったのです( ̄ー ̄; ヒヤリ視線・・・。

12月22日が第305回放送でした。そして普通なら次の放送回数は第306回放送になるのですが、私が間違って第305回と言ってしまったのです(゜ー゜;Aアセアセ

12月22日放送・・・http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/12/305-3113.html#comments

12月23日放送・・・http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/12/305-3113-1.html

この場を借りてお詫び申しあげます<(_ _)>。。。。

これからも間違う事があるかもしれませんので、その時はビシバシとコメント下さい...A=´、`=)ゞ

という事で今日は、この曲からスタートしましょう。

小泉今日子「見逃してくれよ!」どうぞ・・・新しいスタートの「時間」です...A=´、`=)ゞ

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23851090

第358回放送を参照しているブログ:

コメント

【鹿児島銀行】ファミリーマート店舗敷地内に自行ATM新設を検討。
 鹿児島銀行では、早くて5月にも県内のファミリーマート5か店の店舗敷地内に自行ATMを新たに設置することが最近分かった。
 これまで、鹿児島銀行では県内のファミリーマート店内の103か店に自行ATMを設置してきたが、今年度は銀行共同ATM各社との提携を控えており、店舗内ではなく駐車場などに新たに別のATM専用の建物(別棟)を設置し、自行ATMを設置する方向で調整されている。
 このようにすれば、コンビニ店舗内は銀行共同ATM、別棟には自行ATMでの住み分けが可能である。
 この5か店の周辺には自行ATMは現在、鹿銀代理店などしかないため、利用時間を延ばしてほしいなどで、別棟方式で自行ATMを設置する方向だという。
 ちなみに5か店とも鹿児島銀行ATM未設置店舗で、場所は霧島市の2か店と日置市・薩摩川内市・鹿屋市の各1か店だという。
 現在、鹿児島銀行ATM設置店のうちの35か店でも順次、別棟化を実施する予定だと言う。
 また、南日本銀行でもローソンの自行ATM設置店を全て、別棟化する予定がある。
 ちなみにライバルのサンクスでは、市内店舗のATM別棟化の予定は無いという。
 また、ココストアウエスト(エブリワン・ココストア)では、薩摩川内市のエブリワンの駐車場敷地内に鹿児島銀行のATMを別棟方式で設置する予定があるという。
 また、JAバンク鹿児島でも新たに県内29か所のコンビニの隣に別棟方式でJAバンクATMを設置する予定がある。
 (※JAバンク鹿児島では現在、霧島市のファミリーマートはとや牧園店の隣に別棟方式でATM設置をしている。)
前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/04/precious-music-.html#comment-34634156
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
確かに店舗敷地内にATMにするとコンビニの店内が混雑しませんよね。
給料日の日などには場所によってはコンビニ店内に長い列がてきますからねぇ~。
ある意味では革命ですね(笑)

コメントを投稿