時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第305回放送 | メイン | 第306回放送 »

2009年12月23日 (水)

第305回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

いよいよ明日は「クリスマスイブ」ですね。今日は祝日だったので1日早く「クリスマスパーティー」を楽しんだご家庭もあったかもしれませんね(^^♪。

そんなメールが届いています。

カーネルサンダーにお住まいの鳥野厄火(とりのやくび)さんからです。

こんにちは。

Photo_2Dvc00073 私が明日は仕事で遅くなるので1日早いのですけど我が家でも「クリスマスパーティー」をしました。と言っても、とあるチキン屋さんのチキンと生協コープかごしま(田上店)のケーキ、そしてシャンパンというクリスマス定番の食べ物をみんなで食べただけですけどね(笑)。

でも、家族そろってみんなで元気に「クリスマス」を迎えられる事が一番嬉しい事なのかもしれませんね。

明日の夜には娘に「サンタさん」が尋ねてくる事でしょうね(笑)。

リクエスト。杉山清貴「最後のHoly Night」

Photo そうですねぇ~。明日は「クリスマスイブ」ですね。

みなさんはどのように過ごしますか?。

ともあれ、みなさん素敵なクリスマスを(^^♪

この方も頑張っていましたよ(笑)

それでは、リクエスト。杉山清貴「最後のHoly Night」(リンク中継)どうぞ・・・。ちょっと早いですけど「メリークリスマス(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22707445

第305回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿