時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第304回放送 | メイン | 第305回放送 »

2009年12月22日 (火)

第305回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

クリスマスイブまで今日を含めてあと2日・・・。みなさん準備は済みましたか?。

やはりこの時期、メールもクリスマス関係が多くなりますね。それでは、リクエストへ。

もみの木にお住まいの冬野三太(ふゆのさんた)さんからです。

こんにちは。

Ismfileget 私の娘の学級では今朝、お母さん達がサンタさんに変身して子供達にクリスマスプレゼントをあげました。

私は参加しなかったのですが、嫁さんや娘の話を聞くと盛り上がり楽しかったみたいです。

特に娘はサンタさんと握手してプレゼントをもらったと喜んでいました。

いろんなクリスマスの過ごし方がありますが子供の頃にしか味わう事のできないクリスマスってありますよね(^^♪

何十年か先には今度は娘が自分の子供に素敵なクリスマスの想い出を作ってあげられればいいなぁ~と思う、ちょっと気の早い親バカな中年親父でした(笑)。

リクエスト。童謡ポップス「サンタがママにキッスした」

そうですねぇ~。年齢が小さいほどクリスマスを純粋に楽しめるのではないでしょうかねぇ~。でも、年齢を重ねないと分からないクリスマスもあるのですよねぇ~。

まっ。ともあれ、自分にとって素敵だと想えるクリスマスが一番いいのかもしれませね...A=´、`=)ゞ

それでは、リクエスト。童謡ポップス「サンタがママにキッスした」(リンク中継)どうぞ・・・。あなたのサンタは誰ですか(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22698791

第305回放送を参照しているブログ:

コメント

【ATMの新設情報(続報)】
 12月22日(火)、サンクス西伊敷7丁目店に南日本銀行ATMコーナーが設置されました。
 これで、鹿児島市内のサンクスでは10か店目になりました。
 平成22年以降も南日本銀行ではコンビニ店内のATMをサンクスを中心に設置が予定されている。
 平成22年は鹿児島市以外のコンビニ店内での設置も検討されている。
 URL:http://www.nangin.com/topics/back/091222.html

【平成22年の鹿児島県内のコンビニ店内のATMはこうなる。】
 「ファミリーマート(南九州ファミリーマート)=全店舗に銀行共同ATMサービスを提供予定、但し一部店舗では併設の鹿児島銀行又はJAバンクの自前のATMサービスの提供又は提供予定」
 「ローソン=全店舗に銀行共同ATMサービスを提供予定、但し一部店舗では併設の南日本銀行の自前のATMサービスの提供」
 「サンクス(南九州サンクス)=半数以上の店舗で銀行ATM「バンクタイム」を提供又は提供予定だが、一部店舗では鹿児島銀行・南日本銀行・九州労働金庫の各金融機関の自前のATMサービスの提供又は提供予定」
 「エブリワン・ココストア(ココストアウエスト)=一部店舗に銀行共同ATM又は鹿児島銀行・鹿児島相互信用金庫・鹿児島信用金庫のATMをサービス提供予定」

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/12/304-62c3.html#comment-31221847
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/12/cmbk-fff3.html#comment-31028769

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
コンビニとATMの関係もだいたい落ち着いてきたみたいですね?。
コンビニによって特徴があるみたいですねぇ~。やはり銀行特有の特徴がでるのでしょうかね?。
それでは・・・。

コメントを投稿