時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第276回放送 | メイン | 第278回放送 »

2009年10月23日 (金)

第277回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

10月も後半ですね。この時期になると会社などでは「総会」が開かれ今年度の予算と決算の報告などがあるのではないでしょうかねぇ~。そんなメールが届いています。

共済会にお住まいの愛野組(あいのくみ)さんからです。

こんにちは。

今日は会社の総会が工場でありました。毎年本社からの参加もあり、今年度は昨年度とすると参加者か多かったです。

見慣れない人も多く、こんな人も同じ会社で働いているのだなぁ~と改めて思いました...A=´、`=)ゞ

会場が狭く感じる程今年度は参加者が多く、総会が終わる頃には私は暑く感じました。

やっぱり「人」は「あたたかい」のですね(^^♪

リクエスト。Le Couple「ひだまりの詩」

そうですねぇ~。

>やっぱり「人」は「あたたかい」のですね(^^♪

そうですね。もし、これが同じ数だけの人型ロボットが集まったとしてもこんなには暖かくはならないでしょうね。

やっぱり「血の通った人」のあたたかさがあるからでしょうね(笑)。

それでは、もう一通。コンビニのATMのメールです。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。(第276回放送のコメントより)

【これが本当の最後であります。】
 10月23日より、ファミリーマート中央駅西口店内に鹿児島銀行のATMを新たに設置いたしました。
 店舗名は「鹿児島銀行西田支店ファミリーマート中央駅西口店出張所」でございます。
 鹿児島銀行では、ファミリーマート店内での自行ATMの新設を今回の店舗で終了することになったそうです。
 これは、鹿児島銀行が今後、銀行共同ATM運営会社4社との提携を控えている為、ファミリーマート店内での自行ATMの新設を打ち切ることになったそうです。

 平成13年10月から約8年間続いた、ファミリーマート店内での鹿児島銀行ATMの新規設置は終了しましたが今後、ファミリーマート店内での新規設置は銀行共同ATM「イーネット」になる予定だそうです。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/10/---c497.html#comment-29200789

そうですねぇ~。近頃、コンビニも飽和状態と言われているみたいですが「コンビニのATM」も新時代を迎えそうですね。

この先、コンビニとATM(金融界)はどのようになるのでしょうかね。

まっ。ともあれ、何より利用する私達により便利になるようになる事を願いたいですね。

ちなみに「イーネット」とは・・・http://www.enetcom.co.jp/pc_main.html

それでは、最初の方のリクエスト。Le Couple「ひだまりの詩」をリンク中継でどうぞ・・・。どんなに言葉にしても足りないくらい、あなた愛してくれた すべて包んでくれた まるで「ひだまり」でした。

【気象情報】台風20号が発生しています。詳しくは、こちらで・・・。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

【お知らせ】「天気予報」のタイブリスト(左側の時計の所のスペース欄)に「地震情報」を追加しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22070591

第277回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿