時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第275回放送 | メイン | 第277回放送 »

2009年10月22日 (木)

第276回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

1432 昨日も少しお話しましたが「オリオン座流星群」の観測を今朝もしました。

今回はより見えやすいベランダから観測しました。

すると、上から下の方に一筋の光が・・・今度こそはっきりと「流れ星」が見らました(^^♪

やっぱり「流れ星」は一瞬ですけど光の尾を引くのですね...A=´、`=)ゞ

みなさんは「流れ星」見れましたか?

という事で今日はこの曲からスタートしたいと思います。

チェッカーズ「星屑のステージ」(リンク中継)どうぞ・・・。流星が綺麗だね。。。お前流した涙のようさ・・・

【写真素材提供】http://www.skyseeker.net/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22058953

第276回放送を参照しているブログ:

コメント

【これが本当の最後であります。】
 10月23日より、ファミリーマート中央駅西口店内に鹿児島銀行のATMを新たに設置いたしました。
 店舗名は「鹿児島銀行西田支店ファミリーマート中央駅西口店出張所」でございます。
 鹿児島銀行では、ファミリーマート店内での自行ATMの新設を今回の店舗で終了することになったそうです。
 これは、鹿児島銀行が今後、銀行共同ATM運営会社4社との提携を控えている為、ファミリーマート店内での自行ATMの新設を打ち切ることになったそうです。

 平成13年10月から約8年間続いた、ファミリーマート店内での鹿児島銀行ATMの新規設置は終了しましたが今後、ファミリーマート店内での新規設置は銀行共同ATM「イーネット」になる予定だそうです。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/10/---c497.html#comment-29200789

また、次回もコメントをさせていただきます

こんにちは。
コンビニATMも新時代を迎えそうですね。
最後という事でネタ不足のブログにはありがたい記事です...A=´、`=)ゞ

コメントを投稿