時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第244回放送 | メイン | 第246回放送 »

2009年8月23日 (日)

第245回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

たぶんお忘れだと思いますが、久しぶりに「あーくん」シリーズを(笑)。ちなみに第16話は第217回放送です。

偶然にお住まいの角野街子(かどのまちこ)さんからです。

私は派遣会社に勤めている32歳の事務員です。

Dvc00021 6年前に派遣会社の紹介で紹介されて3年の契約で勤めた会社で中学の頃の同級生の男の子と偶然に再会しました。

その男の子は中学生の頃、私に会うと「今日はラッキーな日だ。何かいい事があるぞ」といつも言っていました(笑)。

中学を卒業して11年ぶりにあった初めての日も「久しぶり、覚えている?。待子とまたこんな風にあえるなんてラッキーな日だ。いい事があるかも」と私を笑わせてくれました。

同級生という事もあり、私の教育係になりました。いろいろと仕事を教えてくれて、私が仕事で落ち込んでいると「女神さまはいつも笑顔なんだよ(笑)」と言って励ましてくれました。

また偶然とはすごいもので、私が勤めて1年目にその同級生の彼に「俺、今年の秋、結婚するんだ。もしよければ中学の頃の友人代表として出席してくれないか(照(笑))」と言われました。私は喜んで、出席しました。

楽しい時間が過ぎるのは早いものであっという間に3年が過ぎました。

別の時、同級生の彼が「その女神さまのような笑顔、一番大切な人に出逢うまで忘れるなよ」と言ってくれました。

そんな私も明日、違う苗字になります。

そんな「あーくん」へ。あなたに言われたこの笑顔。今度は主人や子供の為に忘れないようにします・・・。

リクエスト。岡村孝子「笑顔にはかなわない」

そうですねぇ~。久しぶりの「あーくん」シリーズですが、相変わらずですね...A=´、`=)ゞ

相変わらずなのでいつもの通り「適当に・・・」 (;^_^A アセアセ・・・

それでは、リクエスト。岡村孝子「笑顔にはかなわない」どうぞ・・・。笑顔が一番(*^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21186427

第245回放送を参照しているブログ:

コメント

今年も24時間テレビの季節がやってまいりました。
鹿児島では、KYT(鹿児島読売テレビ)で放送されます。

KTY(鹿児島読売テレビ)公式HP
 http://www.kyt-tv.com/24tv_2009/
 http://www.kyt-tv.com/24tv_2009/event.html

なお、今年の鹿児島のイベント会場はアミュ広場とイオン鹿児島ショッピングセンターで行われます。
 アミュプラザ鹿児島:http://www.amu-kagoshima.com/
 イオン鹿児島ショッピングセンター:http://www.aeon-kyushu.info/kagoshima/


今回のリクエストは24時間テレビといえばこれです、加山雄三と谷村新司の『サライ』をリクエストさせていただきます。

こんにちは。
そうですねぇ~。もう、そんな時期ですね。
学生さん達は、もうすぐ「夏休み」も終わりですね。
朝夕は、涼しくなり「秋の足音」が聞こえてきましたね(^^♪。
それでは、また・・・。

コメントを投稿