時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第243回放送 | メイン | 第245回放送 »

2009年8月22日 (土)

第244回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00024_2 今夜は「第9回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」でしたね。

みなさんは、何処から誰と見られたのでしょうかねぇ~(^^♪

という事で、今夜はDREAMS COME TRUE 「あの夏の花火」からスタートしたいと思います。

その前に、3行ポエムを一通頂いていたので紹介したと思います。

夜景にお住まいのペンネーム、恋の恋子さんからです。

【3行ポエム】

過ぎ去る夏の日を

ふたりで語る 秋のはじまり

あなたと一緒に また過ごしたい 花火の夜

そうですねぇ~。黄昏のバス亭に浴衣を着たカップルさん達が見られた今日の夕方でしたがきっと花火大会の時は2人だけの世界だったかもしれませんね(笑)。

その想い出を秋の夜長に語るのもまたロマンチックでいいかもしれませんね。

夏休みももうすぐで終わりを告げようとしていますが、それと時を同じするように朝夕だいぶ涼しくなり秋の足跡が聞こえてくる鹿児島地方ですが、みなさんは夏の想い出はたくさんつくれましたか(*^^)v

話がだいぶ長くなりましたが、DREAMS COME TRUE 「あの夏の花火」をリンク中継でどうぞ・・・。一瞬で燃え輝く花火。。。恋もまた同じようなものかもね...A=´、`=)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21181747

第244回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿