時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第245回放送 | メイン | 【恋歌放送】第7回放送 »

2009年8月25日 (火)

第246回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

夏の風物詩のひとつに「ミステリー(怪談)」がありますね。そんなミステリーメールが届いています。

階(きざはし)にお住まいの華盛符覇美田(かせいふはみた)さんからです。

Dvc00045_2 PM8時50分頃・・・
南の空の三日月を眺めていたら・・・

おや?。何で下の方が欠けているのだろ~?。
やっぱり視力が落ちたのかなぁ~?。。。

すると徐々に上の方に欠けていき、最後には見えなくなりました。
嫁さんに話すと、雲に隠れたのではというけど、今日は雲ひとつ無い星空・・・。
もしかして「月食?」
ともあれ、3〇年生きていて初めて月が欠けていくのを見ました...A=´、`=)ゞ
星空のミステリー。。。(写真は「おまけ」です・・・決して「おばけ」ではありません(笑))
それでは、もう一通・・・
所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。

今年も24時間テレビの季節がやってまいりました。
鹿児島では、KYT(鹿児島読売テレビ)で放送されます。

KTY(鹿児島読売テレビ)公式HP
 http://www.kyt-tv.com/24tv_2009/
 http://www.kyt-tv.com/24tv_2009/event.html

なお、今年の鹿児島のイベント会場はアミュ広場とイオン鹿児島ショッピングセンターで行われます。
アミュプラザ鹿児島:http://www.amu-kagoshima.com/
イオン鹿児島ショッピングセンター:http://www.aeon-kyushu.info/kagoshima/

今回のリクエストは24時間テレビといえばこれです、加山雄三と谷村新司の『サライ』をリクエストさせていただきます。

そうですねぇ~。学生時代「24時間テレビ」が終わると、「あぁ~。夏休みも終わりだなぁ~」と思っていました(笑)。

「24時間テレビ」も第1回の放送からすると番組の内容は様変わりしましたが、24時間テレビの理念である「ボランティアの真心」は今も受け継がれ、この社会に貢献していますね。

それでは、リクエスト。加山雄三と谷村新司の『サライ』どうぞ・・・。

【リクエスト放送】

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21217011

第246回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿