時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第228回放送 | メイン | 第229回放送 »

2009年7月22日 (水)

皆既日食特別放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

今日は、いつもの迷惑メール放送をお休みして「皆既日食特別放送」をお贈りします。

今回の迷惑メール放送に頂いたリクエストは次回の放送でお贈りします。

鹿児島地方ではあいにくの天気に見舞われましたが、それでも雲の切れ間から見る事ができたみたいですね。鹿児島市から見た太陽は、まるで「真昼の月」みたいでしたね(^^♪

みなさんはどのように「皆既日食」を楽しまれましたか(*^^)v

それでは、2曲、お贈りしましょう。

Verゴム「想い出は億千万」

島谷ひとみ「真昼の月」

それでは「46年ぶりの皆既日食をダイジェストでどうぞ・・・」

【製作協力】You Tube/NHK

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20687195

皆既日食特別放送を参照しているブログ:

コメント

MBC夏祭りが今年も無事に終了することができました、会場のMBCグランドにある、JUカーパークも7月31日に再開するそうです。
 なお、23日のステージMCは美坂理恵アナウンサーだった。
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/07/224-6f99.html

今年のMBCの新人アナウンサーは吉田智大アナウンサー以来、3年ぶりに男性アナウンサーが入社しました、お名前は岩崎弘志アナウンサーで、香川県さぬき市出身だそうです。
 岩崎弘志(いわさき こうじ)アナウンサー
  http://www.mbc.co.jp/person/iwasaki.html

さぬき市といえば寒川高等学校で有名ですが、寒川高校といえばココリコの遠藤章造さんが3年間寮生活しながら通っていたそうです。(※遠藤さんは高校の寮に3年間入寮していた。)
遠藤さんは、熱狂的な阪神ファンであり、元妻であった千秋さんも阪神ファンだった。
今回は、遠藤さんもヴォーカルとして参加していた、Re:Japanの『明日があるさ』をリクエストさせていただきます。
『明日があるさ』は元々故坂本九さんの歌で、それをカヴァーしたものであった。
作詞は参議院議員で後に東京都知事になられた故青島幸男氏で、作曲は故中村八大氏だった。

次回もコメントさせていただきます。

こんにちは。
今回のコメントを記事にさせてもらいます(^^♪
いつも、ありがとうこざいます。

コメントを投稿