時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第223回放送 | メイン | 【恋歌放送】第4回放送 »

2009年7月15日 (水)

第224回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日、明日と照国神社の六月灯ですね。バス亭には浴衣姿の女の子の姿も見られました。。。梅雨も明けて夏祭りもにぎわい、夏本番という感じですね。みなさんも素敵な夏の物語を作ってくださいね。

それでは、リクエストへ。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。

第222回放送
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/07/222-f619.html

MBCグランド内にある、JUカーパークは7月12日を持って一時休業し、MBC夏祭り終了後の7月31日には営業再開する予定になっております。
MBC夏祭り前後のMBCグランドには、自動車運搬車の出入りが多いようです。
【MBCグランド】
 「7月13日~7月21日の間、販売用の中古自動車搬出作業とMBC夏祭りの設営作業が行われます。」
 「7月22日・7月23日は、MBC夏祭りが行われます。」
 「7月24日~7月30日の間、MBC夏祭りの撤収作業と販売用の中古自動車の搬入作業が行われます。」
 「7月31日には、JUカーパークが営業再開予定。」

 JUカーパーク:http://www.ju-cp.jp/index.html

過去のMBC夏祭りの出演者で、杉山清貴の夏にふさわしい歌をリクエストさせていただきます。
出来れば、MBC夏祭りの過去の出演者の特集も組んでもらいたいです。

そうですねぇ~。MBC夏祭りの過去の出演者の特集を組もうと思ったのですけど、過去の出演者を覚えていないので、夏らしい1曲をお贈りしたいと思います (;^_^A アセアセ・・・MBC繋がりで、昨日の「プレシャスミュージック 火曜日」から

杉山清貴&オメガトライブ「SUMMER SUSPICION」 をリンク中継でどうぞ・・・。夏、真っ盛り。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20598671

第224回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿