時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第163回放送 | メイン | 第165回放送 »

2009年3月10日 (火)

第164回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

別れの季節を迎え、寂しくなる「春の時」ですね。別れは寂しく辛いかもしれませんが、「春」はまた出会いの時期でもあります。まだ見ぬ新しい出会いに胸を膨らませ、それぞれの道を歩みましょう。という事で、今日はこの曲からスタートしたいと思います。

【春の特別放送】

ビリー・バンバン「さよならをするために」(リンク中継)

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18852353

第164回放送を参照しているブログ:

コメント

3月13日(金曜日)午前8時、ファミリーマート川上小入口店内に鹿児島銀行のATMが稼動開始いたします。
ATMの店名は「鹿児島銀行吉野支店ファミリーマート川上小入口店出張所」で、鹿児島市内のファミリーマートでは50番目の設置ですが、店内には普通の銀行の無人店舗と同じ大きさのATMがあり、ステッカー・プレートなどには「かぎんのコンビニATM」と書いております。
この店舗は、昨年5月に開店したばかりの店舗で、鉄製の鹿児島銀行の看板、鹿児島銀行ATM・鹿児島銀行ATM取扱店と書いている看板がATM取扱店を示しております。
もしよければ、店外のファミリーマートと鹿児島銀行の看板をデジカメに収めて、第165回放送分以降のブログに掲載してくれたら非常にありがたいです。
本当にお願いします。
ファミマ店内のかぎんATMの設置は今回で設置店舗総数では100店舗となりますが、7年半にも及んだファミマ店内の自行ATMの拡大展開は今回の店舗で終了することになります。
なお、鹿児島銀行では3月中にも共同ATM事業者などの提携の公表が予定されており、4月には個人顧客向けの店舗も、洋服の青山中町店跡(加根又旧本社ビル1階)にオープンいたします。
ライバル行の話ではあるが、南日本銀行が公的資金注入を申請いたしましたが、南日本銀行でも3月中にも公的資金注入と共同ATM事業者などの提携の公表が予定されております。

詳しくはこのコメントもご覧ください。
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/02/157-a856.html

今回は以上です。

いつも、ありがとうございます。匿名希望さん。
金融関係の情報に詳しいですね。
可能な限り、検討したいと思います(^。^).。o○
それでは・・・。

コメントを投稿