時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第156回放送 | メイン | 第158回放送 »

2009年2月25日 (水)

第157回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

昨夜から今朝にかけての鹿児島の天気は雷の鳴る、荒れた天気でしたねぇ~。

「春の嵐」でしょうかねぇ~?。

という事で、今日はこの曲からスタートしたいと思います。

ふきのとう「春雷」

【春の特別放送】

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18682097

第157回放送を参照しているブログ:

コメント

【吉野地区の話題です。】
 2月8日、だいわ吉野店が県道の拡張工事に伴い一時閉店いたしました、3月には便利なものの最後の設置が予定されております。
 3月13日(金曜日)、ファミリーマート川上小入口店の店内に鹿児島銀行のATMが設置されます。
ATMの店名は「鹿児島銀行吉野支店ファミリーマート川上小入口店出張所」で、鹿児島市内のファミリーマートでは50番目の設置で、全体では100番目の設置となり、鹿児島県内のファミリーマート店内の鹿児島銀行ATMの新規設置はこの店舗で最後になるので、店内のATM・ステッカー・看板をデジカメに収めて、第160回以降の放送分のブログに掲載してくれたら非常にありがたいです。
本当にお願いします。
 平成13年10月に鹿児島市内のファミリーマートの2店舗に鹿児島銀行のATMが設置され、平成16年には初めて鹿児島市以外のファミリーマートの3店舗(内1店舗は既に閉店して、別の店舗に移転している。)に鹿児島銀行のATMが設置されました。
 これまでの拡大展開の内容ですが、主な場所では平成17年4月には商業施設「ドルフィンポート」のテナントにファミリーマートが入居し、開店と同時に鹿児島銀行のATMが設置されましたが、平成19年度と平成20年度はファミリーマート店内鹿児島銀行ATMが大幅に増え、平成18年度までは28店舗だったのがこの2年間で72店舗も増え、3月13日の稼動開始で100店舗になるそうです。
 また、景観上の問題で使用する色が制限されている、ファミリーマート桜島店(平成19年8月オープン)にも、鹿児島銀行のATM(平成19年12月に設置)が設置されております。
 しかし、想定ですけど鹿児島県内のファミリーマート小松原三丁目店を除く全店舗に鹿児島銀行のATMが設置されていたら、問題が山積みでATMの維持費が大幅に掛かることが想定されます。
 この想定を回避させるため、堅実経営で定評がある鹿児島銀行では最近、共同ATMとの提携を模索しているようで、近日中にも提携を発表する予定があるそうです。

今回は、以上といたします。

こんにちは、匿名希望さん。
匿名希望さんが書いている「ファミマ」では確認はしていないのですけど、近くの「ファミマ」で撮影の許可を頂こうと尋ねてみたのですけど、そのファミマでは防犯関係上、写真撮影は無理でした。
やはり素人のブログ放送では限界がありますね...A=´、`=)ゞ
それでは・・・。

コメントを投稿