時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【クラシカルな日曜日の夜】モーツアルト | メイン | 第164回放送 »

2009年3月 9日 (月)

第163回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

3月も3分の1が過ぎましたねぇ~。学生さん達は、そろそろ「春休み」ですね。という事で、今日の放送はお休みです(笑)・・・という訳にも行かないし、ネタがなくなったし(笑)。。。という事で、困った時の「あーくん」シリーズです(;^_^A アセアセ・・・。ちなみに第10話は第148回放送です。

モーニングショットにお住まいの沖多代(おきたよ)さんからです。

こんにちは。私は26歳の社会人です。私の彼は今年の春に大学を卒業する年下の男の子です(笑)。

ある日、その彼が目覚まし時計を持って私の家を尋ねて来ました。

「何で目覚まし時計を持っているの?」と尋ねると・・・

「今年の春から俺も社会人だし、今までみたいに朝寝坊をする訳にはいかないだろ」と・・・。

「それで・・・」と、私がまた訪ねると・・・。

「この目覚まし時計、録音出来るんだ!。だから多代ちゃんの声を録音して欲しいんだよ。毎朝、多代ちゃんの声なら起きられるような気がして・・・(∩。∩;)ゞテレテレ。」

「仕方ないなぁ~」とちょっと呆れ気味に彼には言ったけど内心は、すごく嬉しかったです。

そんな「あーくん」へ。。。「毎朝、遅刻しないように仕事、頑張ってねheart01

リクエスト。モーニング娘「モーニングコーヒー」

そうですねぇ~。社会人は遅刻する事は、よほどの事がない限り出来ませんからねぇ~。それにしても「あーくん」シリーズは、よく続きますなぁ~ (-。-)y-゜゜゜

それでは、リクエスト。モーニング娘「モーニングコーヒー」どうぞ・・・。新社会人のみなさん「おめでとうございます(^^♪」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18840017

第163回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿