時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第81回放送 | メイン | 第83回放送 »

2008年8月 5日 (火)

第82回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

さすがに、空と海が抱き合った8月の夏。その夏を入道雲と蜩がさらに演出して「暑いですねぇ~」(笑)。みなさん「夏バテ」にならないように気をつけてね。

それでは、リクエストへ。中波電波にお住まいの便利便利(たよりべんり)さんからです。

こんばんは。

この前は私のリクエストを読んで頂き、ありがとうございました>>詳しくは、第79回放送で・・・。

Photo_2  そのリクエスト番組に、2回目のリクエストを出したら・・・。なんと、プレゼントの「ラジマガWinkクオカード」が当りました。

Photo_3 当った時は、コンビニで何を買おうかなぁ~と思いましたけど、実際、今日、手元に届いたら使うのが忍びなくて、パソコン机に飾る事にしました(笑)。。。嫁さんは呆れていました。

迷惑メール放送でも何かプレゼントを出したら、リクエスト(コメント)がたくさん来るのではhappy01

リクエスト。DREAMS COME TRUE「うれしい!たのしい!大好き!」

そうですねぇ~。プレセントですかぁ~?。まっ。自己満足の世界ですから「それなりに」と言う事で(笑)。

ラジオは「うれしい事」もあり「たのしい事」もあり、9時から男は「大好き!」です。

たぶん、このラジオ好きは母の影響だと思います。。。その事は、また後ほどの放送で放送しようと思っていますcoldsweats01

便利便利(たよりべんり)さん。いつも、リクエスト、ありがとうね。

それでは、リクエスト。DREAMS COME TRUE「うれしい!たのしい!大好き!」どうぞ・・・。(写真の某国営放送の「篤姫の写真」と某携帯会社の「しいたけ」が何故あるのかは追求はしないでくださいね(笑))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/15065960

第82回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿