時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第78回放送 | メイン | 【一夜限りの音楽会】TOKIO »

2008年7月25日 (金)

第79回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

この番組は「リクエスト番組」なので、みなさんのリクエストを受け付けています。この番組以外もたくさん「リクエスト番組」がありますねぇ~。そんなメールが届いています。

中波電波にお住まいの便利便利(たよりべんり)さんからです。

こんにちは。この番組の他に久しぶりにラジオ番組にリクエストしました。

7月24日木曜日のMBCラジオ、21時頃から23時までの「ラジマガWink」です。。。特に木曜日は、私のお気に入りなのですcoldsweats01

久しぶりにリクエストしたのでラジオを聞いていて落ち着きませんでした。その日のお題は「夏祭りの想い出」でした。放送の当日とその前の日は「MBC夏祭り」があり、その夏祭りの様子を伝えるリクエストが多いでした。

私のリクエストが採用されたとき、ペンネームで使った「9時から男」が何故そうなったのか謎に思っていたみたいですけど(笑)。。。答えはweb(ブログ)で(笑)(迷惑メール放送。第57回)

久しぶりにリクエストして「いわゆる青春時代」と言われる頃、よくMBCラジオにリクエストしていたなぁ~と懐かしく想いだしました。

リクエスト。H2O(エイチツーオー)。「想い出がいっぱい」

そうですねぇ~。人の数だけ想い出があるのですよねぇ~。「楽しい」想い出だけならいいけど「悲しみ」という想い出もあるのですよねぇ~。

「泣いたり、笑ったり」。それが人生という人もいますし・・・。

まっ。自分の思い通りにはいかないけど自分に悪いようにもできていない。それが人生でしょうね(笑)。

それでは、リクエス。H2O(エイチツーオー)「想い出がいっぱい」と9時から男から、若山彰「喜びも悲しみも幾歳月」を贈ります。2曲続けてどうぞ・・・。人生の花を咲かせましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/14138851

第79回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿