時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第396回放送 | メイン | 【恋歌放送】第27回放送 »

2010年9月23日 (木)

第397回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日は、「秋分の日」で祝日ですね。昼と夜の長さが同じ日ですね。これから先は、昼の長さが短くなり、夜の長さが長くなりますね。

「秋の夜長」、みなさんは、何をされますか♪。

それでは、リクエストへ。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。

現在放映されている、ソフトバンクモバイルの「プリモバイル(プリペイド携帯電話)」のCMをご存知ですか。
このCMに出演されているのは、元プロボクサーでタレントのガッツ石松さん、元プロレスラーのアニマル浜口さん、プロボクサーの内藤大助さんの3人でございます。
歌は浅丘めぐみの名曲「わたしの彼は左きき」の替え歌です。
ユーチューブで、ガッツ石松・アニマル浜口・内藤大助のプリモバイルのCMの動画が見れます。
 URL:http://www.youtube.com/watch?v=pxkeVG2hJx4&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=TRFQOtAkTV0&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=Cwm9wThfXDg&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=4z9RlklFieA&feature=fvw

リクエスト曲/浅丘めぐみ「わたしの彼は左きき」
     

ソフトバンクモバイルHP:http://mb.softbank.jp/mb/

そうですねぇ~。替え歌と言えば、私的には「嘉門 達夫」さんですね(笑)。

嘉門さんの替え歌には、笑わせてもらいました♪。久しぶりに、聞いてみようかな\(・・?。。。

それでは、リクエスト。浅丘めぐみ「わたしの彼は左きき」(リンク中継)どうぞ・・・。純情な恋ですね\(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25106529

第397回放送を参照しているブログ:

コメント

以前の訂正。
【誤】
 これまで、鹿児島銀行ATMが設置されていたファミリーマート田上三丁目店は改築に伴い、自行ATM廃止(営業終了)店舗になったようです。
 事実上110か店設置となったが、田上三丁目店の改築で109か店になったようです。
 また、改築中の田上三丁目店は鹿児島銀行の小型看板も撤去され、改築後は自行ATMに替わり、今秋から県内でもサービスが開始される予定の銀行共同ATMが設置される予定。
【正】
 これまで、鹿児島銀行ATMが設置されていたファミリーマート大竜町店は閉店に伴い、自行ATM廃止(営業終了)店舗になったようです。
 事実上110か店設置となったが、大竜町店の閉店で109か店になったようです。
 また、現在改築中の田上三丁目店はについてですが、改築後は自行ATMに替わり、今秋から県内でもサービスが開始される予定の銀行共同ATMが設置される予定で、自行ATMは、屋外敷地内に移転するようです。

以前のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/08/391-bb4c.html#comment-38579181

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/09/396-d635.html#comment-39172923

また、次回もコメントをさせていただきます。

「了解しました」\( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを投稿