時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【今夜も一杯♪】 『スナック ともえ』 | メイン | 第397回放送 »

2010年9月22日 (水)

第396回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Dvc00017 今夜は「十五夜」ですね♪私の家でもささやかですが「十五夜」を行いました。

昨日の天気では、鹿児島地方は雨模様との事でしたが、今夜は見事な「中秋の名月」が見れました。

天気は下り坂ですが、今宵、秋の夜長を「月」を眺めて過ごすのもいいかもしれませんねヽ(^。^)ノ一杯やるとさらにいい気持ちになるかも(笑)

という事で、今日はこの曲からスタートしましょう。

エレファントカシマシ「今宵の月のように」(リンク中継)どうぞ・・・。今宵の月のように 闇の中でも輝く人間に♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25100503

第396回放送を参照しているブログ:

コメント

現在放映されている、ソフトバンクモバイルの「プリモバイル(プリペイド携帯電話)」のCMをご存知ですか。
このCMに出演されているのは、元プロボクサーでタレントのガッツ石松さん、元プロレスラーのアニマル浜口さん、プロボクサーの内藤大助さんの3人でございます。
歌は浅丘めぐみの名曲「わたしの彼は左きき」の替え歌です。
ユーチューブで、ガッツ石松・アニマル浜口・内藤大助のプリモバイルのCMの動画が見れます。
 URL:http://www.youtube.com/watch?v=pxkeVG2hJx4&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=TRFQOtAkTV0&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=Cwm9wThfXDg&feature=related
     http://www.youtube.com/watch?v=4z9RlklFieA&feature=fvw

リクエスト曲/浅丘めぐみ「わたしの彼は左きき」
     http://www.youtube.com/watch?v=aF3T1UjMRfM&feature=related

ソフトバンクモバイルHP:http://mb.softbank.jp/mb/

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/09/post-aa9a.html#comment-39152351

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

「携帯」ですかぁ~。
人の事は笑えない私です(笑)。
私も一年前までは、携帯は必要ないと思い持っていまかったのですから...A=´、`=)ゞ

携帯を持つまでは「いらない」と思っていたけど、いざ持ってみると便利で、しかも家族間通話は無料なのでこんな便利なツールはないなぁ~と今は思います(∩。∩;)ゞ

それにしても、面白いCMですね♪

コメントを投稿