時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】オイドンも一発! | メイン | 【月末特別放送】給料日の次の日・・・。 »

2010年7月23日 (金)

第384回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

学生さん達は、「夏休み」が始まりましたね♪

私は、通勤にバスを利用しているのですが、さすがにこの時期は車内は空いており、座席に座って通勤できますね...A=´、`=)ゞ

それでは、リクエストへ。

モスモスにお住まいの半場(はんば)さんからです。

こんにちは。今日は、娘が嫁さんの実家にお泊りに行ったので嫁さんと二人です。

夕食は、何にする?。という事になり、結局「モスバーガー」になりました(笑)。

「モスバーガー 笹貫店」の店内で食べる事になり、注文をして席で待つことに・・・。

ちょっと、トイレに行きたくなりトイレへ・・・。そしたら、その壁に素敵な「壁飾り」がありました(^^♪。。。もし、この「壁飾り」が雑貨店に売っていたら迷わず買っていたと思います(∩。∩;)ゞ

写真を撮りたかったけど、場所が場所だけに、ちょっと躊躇しましたが、周りに誰も居ないし、「まっ、いいか!」と一枚パチリと撮りました(;^_^A アセアセ・・・この光景を見ていた人がいたら、きっと、怪しい人に見えたでしょうね(笑)。

Dvc00115

「モスバーガー 田上店」が閉店してからは、いつもは「中山店」を利用しているのですが、今日は「笹貫店」で堪能して、携帯会員の登録をして、テイクアウトでホットコーヒーを買って、今日の夕食は幕を閉じました。。。携帯会員に登録するきっかけは、やはり、あの「壁飾り」の力ですね..A=´、`=)ゞ

リクエスト。MAX「一緒に・・・」

そうですねぇ~。子供がいると「夫婦」でいる時間より「家族」としている時間の方が長くなり、いつの間にか時が経っていくのですよね。

たまには、みなさんも夫婦水入らずで食事でもしてみてはいかがですか?。

それでは、リクエスト。MAX「一緒に・・・」どうぞ・・・。時には昔のように。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24740693

第384回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿