時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第372回放送 | メイン | 第374回放送 »

2010年6月 1日 (火)

第373回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日から6月ですね。早いもので、今年も半年が過ぎましたね。

そして、6月と言えば「ジューンブライド・・・6月の花嫁」ですね。

今月は結婚式を挙げるカップルさんがいつもの月よりも多いでしょうね(笑)

という事で、今日はこの曲からスタートしましょう。

中島みゆき「」(リンク中継)どうぞ・・・。ふたりで織り成す「幸せの布

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24309541

第373回放送を参照しているブログ:

コメント

【鳩山首相辞意・小沢民主党幹事長辞任】
 鳩山総理は、けさ、急きょ民主党の両院議員総会を召集し、自ら退陣する意向を表明しました。同時に、小沢幹事長も辞任するということです。鳩山総理は、「普天間問題」や「政治とカネ」の問題をあげた上で自ら退陣する意向を表明しました。
 http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00171934_20100602

 米軍普天間基地が所在しているのは沖縄県宜野湾市で、宜野湾出身の有名人といえばSPEEDの島袋寛子である。
 今回のリクエストは、SPEEDの新曲『ヒマワリ -Growing Sunflower-』をリクエストさせていただきます。
 ちなみに、SPEEDは6月5日と6月6日の2日間、鹿児島市民文化ホール大ホールにてコンサートが開催されます。
 http://www.kandm-co.jp/live/index.html#speed

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/05/9a-ae36.html#comment-36126991
また、次回もコメントをさせていただきます。


こんにちは。
遅くなりました
リクエスト、活かせてもらいます(笑)(;^_^A

コメントを投稿