時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第370回放送 | メイン | 第371回放送 »

2010年5月27日 (木)

【9時から男の1枚】今、話題の漫画ですね...A=´、`=)ゞ

「9時から男の1枚」・・・このコーナーはMBCラジオ「ゆーすけ・かおりのモーニング・パレット(月~金/AM6時30分~AM9時40分)」の「かおりの9時ナビ」の提供でお贈りします。。。(私が勝手に提供にしました...A=´、`=)ゞ)

ちょっと前の写真ですが...A=´、`=)ゞ

Dvc00003

【撮影】イオン鹿児島ショッピングセンター(東開町)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24256501

【9時から男の1枚】今、話題の漫画ですね...A=´、`=)ゞを参照しているブログ:

コメント

【鹿児島銀行、来週にも銀行共同ATM提携参加を発表。】
 鹿児島銀行は、6月初旬頃に銀行共同ATMの提携参加を発表することが、最近分かった。
 銀行共同ATMの提携に参加する事業者は、イーネット・ローソンATM・セブン銀行・イオン銀行・バンクタイム(鹿児島県限定)の5社で、今秋までに順次提携を予定している。
 6月中には、イーネット・ローソンATM・イオン銀行との提携を行う予定だという。
 今秋には、最大のセブン銀行と県内限定のバンクタイムとも提携参加を同時に発表する予定。
 セブン銀行は現在、鹿児島市の野村證券の支店にATMがあるものの、宮崎県などの県外での利用を推進する予定だという。
 バンクタイムは現在、鹿児島県内のサンクス21か店にATMが設置されているが、今秋以降にもりそな銀行と鹿児島の2行との共同運営に移行し、設置店舗も現在の3倍近くまでに増やす予定。
 イーネットは、鹿児島県が全国で一番最後の進出となり、設置すると全都道府県設置が達成する予定で、当初は県内のファミリーマートの3割(約60か店)の店舗で開始する予定で、平成23年2月末までに県内のファミリーマート全店に設置する予定だが、一部店舗では店内セキュリティーシステムの更新も同時に行われる予定だという。
 ローソンATMは、鹿児島県が全国で41番目の進出となるが、当初は県内のローソンの5割(約50か店)の店舗で開始する予定で、平成22年10月末までに県内のローソン全店に設置する予定。
前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/05/369-223b.html#comment-35989981
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
「銀行共同ATM」が本格的にスタートするみたいですね?。
何にせよ、利用者が便利になる事が大切だと思います┌|∵|┘

【鹿児島県限定提携の銀行共同運営のコンビニATM登場か?】
 関西・九州などの全国のサークルKサンクスで拡大展開をしている「バンクタイム」が、今秋を目処に鹿児島県内限定での3行共同運営への移行を検討していることが最近、分かった。
 3行とは現在、単独で幹事行を務めているりそな銀行(鹿児島には支店が存在しない。)と新たに鹿児島銀行・南日本銀行の地元2行の計3行での共同運営に移行するもので、実現すると北陸三県限定の北陸銀行に続いて2例目となり、単一県での複数行の共同運営は全国初となる予定。
 平成22年3月現在で、鹿児島県内のサンクス(エリアフランチャイズの南九州サンクスが運営。)21か店に設置されているが、3行運営移行後は設置店を現在の3倍近くまでに拡大展開する予定だという。
 同じ、南九州サンクスエリアでも熊本県内のサンクス16か店のバンクタイムは現在のりそな銀行単独幹事を続けるという。
 

こんにちは。
3行共同運営への移行が実現すると、利用者としてはすごく便利になりますね。
そうしたら、他の信用金庫なども共同移行体制になるかもしれませんね(・・?

コメントを投稿