時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第371回放送 | メイン | 第373回放送 »

2010年5月30日 (日)

第372回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

5月も明日までですね。この時期には珍しいメールが届いています。

運動部にお住まいの徒競蔵(ときょうぞう)さんからです。

こんにちは。今日は娘の運動会でした。この時期に珍しいですよね。

Dvc00025 何でも5月から体育館の改築工事が始まる為に、今年は秋ではなく春(春期大運動会)になったそうです。

私も去年の教訓を活かし、朝5時30分起床・・・いざ、場所取りに学校へ。

6時頃着きましたが、もう30人ぐらい来ていました(⌒▽⌒;) オッドロキー>>>( ̄ー ̄; ヒヤリ

まっ。父親としてはこのぐらいしか出来ることがないので、ラジオを聴きながら1時間待ちました。ちょっとしたバーゲンセールって感じですね(笑)。

何とか場所も確保して、一旦家に帰り身支度を整えて再び学校に行きました。

まぁ~。親としては見るだけなので、ちょっと気楽ですけどね...A=´、`=)ゞ

しかし、私はPTA学年対抗綱引きの選手になっていたので一度だけ出場しました(;^_^A

去年も出場したけど1回戦敗退だったので、今年も1回ぐらいと考えていたら、今年は決勝まで出場する事になり合計3回対戦しました(゜ー゜;Aアセアセ・・・結果は惜しくも準優勝でしたが、決勝まで来ると、お母様方が燃えまして、私達、父親軍団は完全燃焼させられました(笑)。

娘も、それなりに「かけっこ」も走り、「ダンス」も踊り、私もケガもなく、楽しく1日を終わる事ができました。

嫁さんの実家で、2次会みたいな事をして、8時頃家に帰り着きました。

家に帰り、娘がまたダンスを踊りたいと言ったので、軽い気持ちでYou Tubeでその曲を流し、ダンスをさせました。

が・・・。永遠、1時間ダンスに付き合わされ、さらには私も踊る事に\( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・。

「ビリーズフードキャンプ」よりも過酷なダンスでした(;゜(エ)゜)

リクエスト。布施明「シクラメンのかほり」

そうですねぇ~。学校にも諸事情がありますからねぇ~。でも、この梅雨空の続く日が多い時期に晴天になりましたね。

そういえば、私が小学校の頃は「小運動会」というのがありましたけどね┌|∵|┘今はないみたいですね。やっぱり週休2日制などの影響もあるのでしょうね。

それにしても、子供は元気ですね(^^♪。

それでは、リクエスト。布施明「シクラメンのかほり」(リンク中継)どうぞ・・・。疲れをしらない子供の頃。懐かしいなぁ~...A=´、`=)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24289999

第372回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿