時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第368回放送 | メイン | 第370回放送 »

2010年5月23日 (日)

第369回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

5月23日・・・今日は何でも「キスの日」とかheart01

MBCラジオ「おッつゥ~!かごしま」の「おッつゥ~ランキング」では「あなたのKISS、どんな味?」というお題で募集していました。

今日は、リスナーのみなさんのいろんなキスの話が聴けました(∩。∩;)ゞ

キスの数だけ恋物語がある。そんな事を感じる放送でした(笑)。

という事で今日はこの曲からスタートしましょう。

小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」(リンク中継)どうぞ・・・。あなたのキスは・・・r(^ω^*)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24218423

第369回放送を参照しているブログ:

コメント

南日本銀行子会社のカードの取り扱いが来月10日で終了。
 http://www.nangin.com/n-uccard.html

南日本銀行では、昨秋から九州カードとの提携で「南銀VISAカード」を発行している。
 http://www.nangin.com/service/visa.html
今後、南日本銀行ではクレジット一体型ICキャッシュカード(南銀VISAカード+南銀ICキャッシュカード)の発行が予定されており、発行は提携先の九州カードが行う予定。
ライバルの鹿児島銀行でもクレジット一体型生体認証付ICキャッシュカード(かぎんJCBカード+かぎん生体認証付ICキャッシュカード)の発行が予定されており、発行は子会社の鹿児島カードが行う予定。

 県内のファミリーマート店舗改装に伴う、鹿児島銀行ATM臨時休業のお知らせですが、今回は店舗改装の為の鹿銀ATMの臨時休業が最後になります。
 場所は、鹿児島県いちき串木野市の市来地域の店舗で、平成18年12月から稼動開始しているが、今回の改装後も当分の間は鹿銀ATMが設置されております。
 これは、串木野方向にあるサンクスもその後に店舗改装が控えている為で、改装が終了次第、鹿銀ATMをファミリーマートからサンクスへ移転させ、ファミリーマートには開始予定の銀行共同ATMサービスのATMを設置を予定しているようです。
 改装は、6月1日の午前9時頃に閉店してから改装工事を開始、6月18日に改装オープンをさせるようですが、このような改装は今回の店舗で最後になるようです。
 鹿児島市内でも今年に入って、吉田宮之浦店・星ヶ峯二丁目店・まきばランド光山店でも同様の工事を行いました。
 なお、今回は店舗セキュリティシステムの更新も行われるようです。
 昨秋以降は改装しなくても(但し、短時間の営業休止は行う)、県内のファミリーマートの店舗セキュリティシステムの更新が順次、行われているようです。
 店舗セキュリティシステムの更新とは、警備会社がALSOK(鹿児島綜合警備保障)からSECOM(セコム)へ切り替えることだという。
前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/05/21-9927-1.html#comment-35885914
また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

地方ATMも様変わりしますね。
また、セキュリティシステムの会社も変るみたいですね。
今年いっぱいは金融業界の改革が続きそうですね。

コメントを投稿