時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第369回放送 | メイン | 【9時から男の1枚】今、話題の漫画ですね...A=´、`=)ゞ »

2010年5月25日 (火)

第370回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

ネタがない時の「あーくん」シリーズ。という事で、久しぶりの「あーくん」シリーズです...A=´、`=)ゞ

ちなみに第19話は第344回放送です。

再出発にお住まいの時野響子(ときのきょうこ)さんからです。

リクエスト。西野カナ「会いたくて 会いたくて」

こんにちは。私は28歳の普通の女の子です(笑)

この曲が流行した頃、ちょうど私は失恋しました。何回もこの曲を聴き彼の事を考え、泣きました。

でも、今ではそんな出来事も素敵な想い出に想えるようになりました。

そんな昔の彼の「あーくん」へ。

あなたは私の青春でした。あなたのおかけで私は新しい幸せを見つける事ができました。

「ありがとう・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=mWiCtQVCfKY&feature=related(リンク中継)

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24239745

第370回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿