時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【3月9日】ありがとう(感謝)の日 | メイン | 第345回放送 »

2010年3月11日 (木)

第344回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

3月も上旬が終わりましたね。でも、ネタが無くなりました(;^_^A アセアセ・・・という事で久しぶりに「あーくん」シリーズです( ̄ー ̄; ヒヤリ視線・・・。ちなみに第18話は第312回放送です。

私は24歳の普通のOLをしている恭子です。こんな私でも失恋をした事があるのですよ(笑)

今日は私が失恋した時からの事を少し書きたいと思います。

4年前、私は大学の同級生の男の子とお付き合いをしていました。でも、22歳の卒業の日、ちょっとしたすれ違いがあり、そのまま別れてしまいました。後から分かった事だったのですれど私の誤解もあったみたいです。

そして私は大学を卒業して、今、働いている珈琲の商社に就職しました。

その商社には驚いた事に幼なじみのA君が働いていました。A君とは幼なじみという事もあり、社会人一年生の私にとって頼もしい存在で何でも話せる男の子でした。

A君は珈琲が大好きで、この商社に入社したのも珈琲に携わる仕事がしたかったからだそうです。

ある日、そんなA君と休み時間に話をしていると何故か話題が私の大学の時の失恋話になりました。

私がA君に「まだ私、少し未練があるのよねぇ~(笑)。だって私の誤解もあったのだもの・・・」と話すとA君は私に少し濃いめの珈琲を作ってくれて

「ほろ苦い想い出は、ほろ苦い珈琲を飲んで忘れるのだよ。そんな珈琲が飲めるようになれば大人だよ」と少し気取った格好で珈琲を出してくれました。

私はその格好が可笑しくて、「昔のA君はそんな事は言わなかったよね」と笑って言うとA君は「恭子は昔と何も変らないね」と微笑んでくれました。

A君と話をしていると私は幸せな気分になれました。

そんなA君と今年の4月に結婚します。。。

私の未来の旦那さんの「あーくん」へ・・・ほろ苦い珈琲、私も飲めるようになったよheart

リクエスト。ヒルクライム 「春夏秋冬」

そうですねぇ~。相変わらずの「あーくん」シリーズ。ネタが無い時の活躍しますね。

まっ。自己満足の世界なので、お気軽に...A=´、`=)ゞ

それでは、リクエスト。ヒルクライム 「春夏秋冬」(リンク中継)どうぞ・・・。春....恋の季節ですね(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23561180

第344回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿