時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第316回放送 | メイン | 第318回放送 »

2010年1月12日 (火)

第317回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

昨日は「成人の日」でしたね。

所在不明にお住まいの匿名希望さんのリクエストメールによりますと・・・

今年の鹿児島市の新成人のつどいには、ホリプロTSC出身で鹿児島市出身の女優・入来茉里さんが出席していたそうです。

今年の新成人の方はいい記念になりましたね(^^♪

そして次のメールは初メールですね。

天海岬(あまみみさき)にお住まいのさんからです。

こんばんは
邦楽がお得意なんですね
では
ぜひリクエストさせてくださいnote
山川豊「霧雨のシアトル」
本人歌唱フルコーラス
好きな曲なんです(聴きてぇ~coldsweats01

そうですねぇ~。得意というより、物心ついた時からラジオに親しみ、ラジオ番組(MBCラジオ「城山スズメ」など)から流れてくる歌を聴いていましたからねぇ~(笑)。私のいわゆる青春時代の70年代・80年代はアイドル全盛期でアイドル流行歌がたくさん生まれた年代でしたしねぇ~。

「歌は世に連れ、世は歌に連れ」というところでしょうかね...A=´、`=)ゞ

それでは、リクエスト。山川豊「霧雨のシアトル」(フルコーラスではないかもしれませんが<(_ _)>)どうぞ・・・。「静かな霧雨の日、、、またひとつ想い出物語が生まれた」

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22896139

第317回放送を参照しているブログ:

コメント

配信ありがとう
やっぱ、え~わぁこの曲confident
僕の中で自己購入scissors決定です(笑)
時々ぼくのブログもチェックしてみてください
僕なりの配信をやっている・・・・カモしれません(爆happy02

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうこざいます。
「シナプスぶろぐ」から時々拝見していました...A=´、`=)ゞ
もしよろしければリンクを張ろうと思うのですけど・・・。
ご検討をよろしくお願いします。

コメントを投稿