時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】雪化粧の桜島 | メイン | 第305回放送 »

2009年12月20日 (日)

第304回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

いよいよ今週は「クリスマスウィーク」ですね(笑)。

23日は天皇誕生日で祝日。24日はクリスマスイブ。そして25日はクリスマスですねぇ~。

みなさんは「クリスマス」に向けてどんな準備をしていますか?。そして24日・25日はどのように過ごしますか?。みんなが楽しみにしているクリスマス♪

こんな方も楽しみにしているみたいですね。

田上にお住まいの生協鹿児島(せいきょうかごしま)さんからです。

こんにちは。

私がいつも利用している「生協コープかごしま 田上店」にもクリスマスを楽しみにしている仲間がいましたよ┌|∵|┘

パンやタコもクリスマスが待ち遠しいみたいですね(笑)...A=´、`=)ゞ

Photo_7 Photo_8

【撮影協力】生協コープかごしま 田上店(榎園店長のご好意により撮影許可も頂きましたよheart02...A=´、`=)ゞ)

リクエスト。この季節定番の山下達郎「クリスマス・イブ」

そうですねぇ~。みんなが楽しみしているクリスマス(^^♪

特に恋人同士のカップルさんは・・・うふふheart04

私の会社の同僚も「24日は代休をもらえないかなぁ~(笑)」と彼女とのクリスマスイブを楽しみにしているみたいです(笑)。。。「ダメもとで申請だけでもしてみれば」と私はアドバイス的な事をいいましたが(;^_^A アセアセ・・・いゃ~。若いっていいもんですね(*^^)v

それでは、リクエスト。山下達郎「クリスマス・イブ」(リンク中継)どうぞ・・・。みんな素敵なクリスマスを・・・。

【薩摩地方(鹿児島)の週間天気】

2009年12月20日 17時00分発表

日付
12月22日
(火)
12月23日
(水)
12月24日
(木)
12月25日
(金)
12月26日
(土)
12月27日
(日)
天気 曇り
曇り
晴時々曇
晴時々曇
曇時々晴
曇時々晴
曇時々雨
曇時々雨
曇時々晴
曇時々晴
晴時々曇
晴時々曇
気温(℃) 12
3
16
7
17
9
17
10
14
7
13
5
降水
確率(%)
40 20 30 50 30 20
週間天気の気温は最寄の観測地点をもとにしているため、一部実際の地域の温度と異なる場合があります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22673191

第304回放送を参照しているブログ:

コメント

【九州新幹線関連情報】
 12月22日(火)、福岡県福岡市博多区のJR博多駅の博多口側の新駅ビルの上棟式がありました。
 オープンは平成23年春です。
 一方、鹿児島市金生町の山形屋新2号館の平成24年秋以降のオープンの延期が既に発表されており、工事再開の時期は現在未定だそうです。
 なお、鹿児島中央駅の駅舎増築工事は来春には完了し、ビックカメラなどの入居が既に決まっている。

【2010年の鹿児島はこうなる。】
 「鹿児島でも銀行共同ATMサービスの本格開始に伴い、ATMサービスの激化が予想されている。」
 「鹿児島の地元金融機関でも相次いで、キャッシュ機能付一体型クレジットカードの発行開始ラッシュが予想されている。」
 「ビックカメラが鹿児島に進出するに合わせて、家電販売業の競争激化も予想される。」
 「全国都市緑化かごしまフェア2011の前売り券の販売も来春から開始される。」
 「鹿児島市電に世界初の芝刈り電車が導入される予定。」
 「鹿児島カードが発行している、かぎんJCBカードのデザインが大幅にリニューアルする。」
 (※同時にキャッシュ機能付一体型クレジットカードの発行も開始される。)
 (※かぎんJCBカードの新デザインカードと新たに発行が開始されるキャッシュ機能付一体型クレジットカードでは紙のクレジット明細が廃止されるため、MyJCBの登録などが強制的となり、インターネットの環境も審査の対象になる予定。)

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/12/cmbk-fff3.html#comment-31028769

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
来年の鹿児島もいろんな出来事がありそうですね。
詳しくは聞きそびれたのですが来年の3月に鹿児島の空に「飛行船?」が飛ぶみたいです。
まっ。ともあれ、今年よりもさらにいい年になりますように(^^♪

コメントを投稿