時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第290回放送 | メイン | 【気まぐれCM】24時の物語 »

2009年11月17日 (火)

【追悼】ご冥福をお祈りします

私は「沖永良部島の内山詩穂ちゃん」の事をSYNAPSEの「シナプス・ステーションぶろぐ」で知りました。

http://www.synapse.jp/station/staff-diary/3611/#comments

そして、今夜「訃報」をSNAPSEのホームページの南日本新聞ニュースで知りました。

「しほの生命(いのち)を守る会(http://saveshiho.synapse-blog.jp/)

同じ小学一年生の娘を持つ親として、何ともやるせない感じでした。

でも、残された者の勤めとしてはその人の分まで力強く生きていく事だと思います。

その人を知っている私達が力強く生きて語り継ぐ事により、その人は生き続けると思います・・・。

詩穂ちゃんのご冥福をお祈りします。

(曲)本田美奈子「アヴェ・マリア」(リンク中継)

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22337009

【追悼】ご冥福をお祈りしますを参照しているブログ:

コメント

【ホームセンターきたやま東開店がグランドオープン】
 11月18日、ホームセンターきたやま東開店がグランドオープンいたしました。
 ホームセンターきたやまとは、鹿児島県鹿屋市に本社を置くホームセンターを中心とした企業である。
 元々は、鹿屋市で金物店として創業したのが始まりで、鹿屋市では63年の歴史があるが、県庁所在地である、鹿児島市内では知名度がこれまで無かったに等しかった。
 きたやまの鹿児島市内の進出で、市内でのきたやまの知名度が上がる可能性がある。
 これまで、鹿児島市内のホームセンターといえば、ニシムタの各店とナフコ谷山店、近隣にもあるしもんそマルヒラなどだった。
 このホームセンターきたやま東開店は生鮮食料品の扱わない店舗では市内最大の店舗だそうです。
 なお、ホームセンターきたやま東開店には鹿児島銀行のATMも設置されており、11月18日から稼動が開始されました。
 店名は「鹿児島銀行笹貫支店ホームセンターきたやま東開店出張所」でございます。

ホームセンターきたやまHP
 http://www.hc-kitayama.com/

今回は「きたやま」の本社がある鹿屋市で育った俳優、哀川翔さんがかつて所属していたユニット「一世風靡セピア」のデビュー曲である『前略、道の上より』をリクエストさせていただきます。

こんにちは。
「きたやま」がついにオープンしましたね。
色んな意味で便利になるように思います。
ますます東開町が発展しますね(^^♪。

【追伸】リクエスト放送の前にCMを一本入れさせてもらいます。ご了承ください

コメントを投稿