時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【追悼】ご冥福をお祈りします | メイン | 第291回放送 »

2009年11月18日 (水)

【気まぐれCM】24時の物語

【制作協力】You Tube/JR東海

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22347687

【気まぐれCM】24時の物語を参照しているブログ:

コメント

【鹿児島でもATM競争】
 鹿児島県内の金融機関では今後、こぞってATMサービスについて、新たな取り組みを行うことになるようです。
 県内最大の鹿児島銀行では、銀行共同ATM4社との提携に取り込み、これまでの提携ではなく自前のATM設置の取り組みから大幅に変わるようです。(※明白性からの大幅な転換。)
 《ATM関連》
  http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/11/290-ebdc.html#comment-29985767

 一方南日本銀行では銀行共同ATM2社との接続提携を行うが、提携予定となっているイオン銀行のATMサービスについては出金・残高照会の他に、九州の地方銀行では初の入金相互サービスを予定しているようです。
 南日本銀行ではそれと並行して、県内の3信金2信組との出入金及び振込みの一部時間帯での相互無料化及び相互手数料105円引も本年度末頃から開始予定で検討されている。
 JAバンク鹿児島では、年内にも県内のAコープの一部店舗でカード専用ATMサービスを開始することで検討されており、カード専用ATMは県内の一部コンビニ・Aコープ以外のスーパーなどにも設置が予定されている。

詳しくは次回、コメントさせていただきます。

こんにちは。
この頃、何かと慌しい「ATM」ですが、やはり便利さと手軽と人件費の節約などの要因があるのでしょうね?。
利用者としては便利になるに越した事はないですけどね(^^♪。
それでは・・・。

コメントを投稿