時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第296回放送 | メイン | 第298回放送 »

2009年11月30日 (月)

第297回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日で11月も終わりですね。明日から12月・・・今年の暦もあと1枚ですね(^^♪

明日は1日という事で、私がいつも仕事帰りに「co-opトマトジュース(食塩添加)」で一杯やって帰る(笑)「生協コープかごしま」は消費税反対の日(消費税を考える日)ですね...A=´、`=)ゞ

生協コープかごしまは1日の消費税反対の日(消費税を考える日)以外にも曜日別にいろいろとお得な日があるのですよ(笑)。

Dvc00050

みんなで賢い消費者を目指しましょう(*^^)v

それでは、今日は月曜日という事で、この曲からスタートしましょう。

THE ORIGINAL CAST「Mr.MONDAY」どうぞ・・・。この頃、MBCラジオ「(月~金)22時~24時 プレシャスミュージツク」を聴いているせいか洋楽のリクエストも多くなりました(;゜(エ)゜) アセアセ。

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22463157

第297回放送を参照しているブログ:

コメント

【お隣の宮崎県で銀行共同ATM「イーネット」開始。】
 12月7日からお隣の宮崎県で銀行共同ATM「イーネット」が開始され、同時に宮崎銀行も提携に参加するそうです。
 なお、鹿児島銀行では平成22年春頃からの提携参加が検討されているようで、近日中に提携公表をするようです。
 鹿児島県内では、12月中旬までにも新規提携行である宮崎銀行管理のイーネットATMがファミリーマート小松原2丁目店など10か店で設置が検討されているようです。
 うち県内のファミリーマート9か店のATMは、鹿児島銀行の提携参加までは宮崎銀行管理で運用される予定。
 (※ファミリーマート小松原2丁目店は宮崎銀行所有のビルに入居しているため、鹿児島銀行の提携参加後も宮崎銀行の管理を続ける予定。)
 
今回も以上といたします。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/11/1-af64.html#comment-30269009

こんにちは。遅くなりまして、すみません
宮崎の銀行は活気があるように思えますが、何か秘策でもあるのでしょうかね?。
いよいよ銀行間の提携が本格化しそうですね。

コメントを投稿