時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第193回放送 | メイン | 第195回放送 »

2009年5月11日 (月)

第194回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

昨日から「大相撲夏場所」が国技館で始まりましたね。一昔前の大相撲は「若・貴兄弟」で盛り上がりましたよねぇ~。千代の富士から貴花田へ・・・。今の相撲界もまた新旧交代の時代を迎えたのかもしれませんねcoldsweats01

第192回放送で高田みづえさんの曲をおかけしたところ、相撲にまつわるメールが届きました。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。(第193回放送のコメントより)

 『第192回放送でリクエストされた高田みづえさんについて』
高田みづえさんは同じ鹿児島県揖宿郡頴娃町(現・南九州市)出身の元歌手で、現在は松ヶ根親方(元大関 若嶋津)人だそうです。
現在の本名は日高みづえさんで、松ヶ根部屋のおかみさん業をこなしているそうです。

相撲といえば、日本の国技であり、最近では大麻などの不祥事を起こしているようです。

相撲が出たため、相撲に詳しいミュージシャン、デーモン小暮閣下が所属していた「聖飢魔Ⅱ」の曲をリクエストさせていただきます。

そうですねぇ~。高田みづえさんは元大関 若嶋津のおかみさんですねぇ~。それにデーモン小暮閣下は相撲にとても詳しいですよね。

今場所は誰が優勝するのでしょうかね(笑)。

聖飢魔Ⅱの何の曲にしようか迷ったのですけど、この曲が代表的ではないでしょうかね...A=´、`=)ゞ

それでは、リクエスト。聖飢魔Ⅱ「蝋人形の館」どうぞ・・・。1999年、おぬし達はこの世紀末をいかに過ごしたのか!(笑)

【リクエスト放送】

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19705079

第194回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿