時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】お体を大切に・・・ | メイン | 第176回放送 »

2009年4月 5日 (日)

第175回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

4月になりネタも無くなりつつある今日この頃・・・・。こんな時は「あーくん」シリーズですね(笑)。ちなみに第11話は第163回放送です。

トキメキにお住まいの春野かすみ(はるのかすみ)さんからです。

こんにちは。私は結婚して18年目の主婦です。私の夫は、私をよくビックリさせて呆れさせます(笑)。

この前も私が平日の昼頃、買い物から帰ると家に居て「会社はどうしたの?」と私が尋ねると「ちょっとばかし上司と意見が合わなく、むかっ腹がたったので帰って来た!」と・・・。

また、「財布を落とした・・・」。「いくら入っていたの?」。「三千円。それより、あと2ポイントで満点になるポイントカードがあったのに・・・・」と・・・。

こんな感じの夫ですが、ある日。。。

トイレから出てきた夫が、朝食の準備をしている私の所に来て「キスしようかheart04」と突然言うのです(笑)。突然の事で「あんたは、何を考えているの...A=´、`=)ゞ」と言ったけど、ちょっと嬉しかったですheart02。でも、何であの日は突然「キスしようかheart04」と言ったのかなぁ~(笑)。でも、トイレから出てきて言う事かなぁ~(笑)。

そんな「あーくん」へ。。。ビックリ箱のようにいつも私をビックリされてくれるあーくん。ちょっと変わっているけど、そんなあなたが私は好きです(照)。でも、今もあなたの事を「あーくん」と呼ぶ私も少し変かな(笑)。

リクエスト。荻野目洋子「ロマンセ」

そうですねぇ~。まっ。「あーくん」シリーズですからね(;^_^A アセアセ・・・適当に・・・。

それではリクエスト。荻野目洋子「ロマンセ」どうぞ・・・。

桜も咲き誇り、春真っ只中ですね。でも、肌寒い今日この頃ですねぇ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19210417

第175回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿