時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第166回放送 | メイン | 第168回放送 »

2009年3月17日 (火)

第167回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

桜もちらほらと咲き始めた鹿児島ですが、桜が咲く頃は「卒業式」など別れの季節ですね。でも、新しい年度が4月から始まります。新たな気持ちを持ってそれぞれの道を歩みましょうね。それでは、リクエストへ・・・。

ファンクラブにお住まいの歌好子(うたよしこ)さんからです。

こんにちは。この曲を近頃、ラジオのランキング番組などでよく耳にするのですが、とても素敵な曲だと思ったのでリクエストします。

「The SHIGOTONIN」というグループで「鏡花水月」という曲なのですけど、某放送局の時代劇の主題歌とは知っていましたが、ドラマを見なかったせいか「The SHIGOTONIN」というグループは何者という感じでしたが、レンタル屋でCDを借りたら「ジャニーズ」の方々でしたのですね。

リクエスト。The SHIGOTONIN 「鏡花水月」、お願いします。

そうですねぇ~。この曲はなんとなく幻想的な曲ですよね。それにしても「The SHIGOTONIN」の方々はジャニーズの方とは私も驚きました(笑)。

リクエスト曲をおかけする前にちょっとCMを・・・。

【CM】「ジャニーズ情報」なら「ラジマガ Wink 火曜日」にお任せ!。パーソナリティーの福留知恵が分かりやすく、いち早く「ジャニーズ」の情報をお届します。

MBCラジオ、火曜日22時「「ラジマガ Wink 火曜日」。好評放送中!

それでは、The SHIGOTONIN 「鏡花水月」どうぞ・・・。いい仕事してますね...A=´、`=)ゞ

【特別リクエスト放送】

【製作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18931401

第167回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿