時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第144回放送 | メイン | 第146回放送 »

2009年1月17日 (土)

第145回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日の昼間は小春日和の暖かい日でしたね。そして、今日と明日は大学入試センター試験ですね。受験生のみなさんにももうすぐ春が訪れる事でしょうね。それでは、リクエストへ。

春風にお住まいの冬野小春(ふゆのこはる)さんからです。

Photo こんにちは。今日の鹿児島市地方は快晴の小春日和でした。私の母も遊びに来ていたので外で昼ごはんを食べようと言う事になり、中山の「鹿児島ふれあいスポーツランド」にお弁当を買って行きました。

着いたのが13時頃だったので青空の下、お弁当を食べました。

そして「凧上げ」もしましたが風がなく、なかなか上げにくかったです。そのせいかしばらくしたら娘は遊具の方に遊びに行きました。

Photo_2 小春日和の土曜の昼下がりとあってたくさんの家族連れが来ていました。

あと3ヵ月もすれば桜が綺麗ですよねぇ~。

リクエスト。「NHKのおかあさんといっしょ」で放送された「公園に行きましょう」

そうですねぇ~。冬の小春日和は暖かく感じますよねぇ~。こんな日は外でご飯を食べたり体を動かすと気持ちがいいですね。

Photo_5 気軽に出かけられる公園をみなさんも見つけてみてはいかがですか?。

それでは、おかあさんといっしょの「公園に行きましょう」どうぞ・・・。公園に行きましょうhappy01

Photo_6

Photo_8 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17841972

第145回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿