時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【今朝の桜島】雪化粧の桜島 | メイン | 第145回放送 »

2009年1月14日 (水)

第144回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

1月も半ばですね。そろそろネタが尽きてきました。そういう時は「あーくん」シリーズですね(笑)。ということで「あーくん」シリーズ第9話です。ちなみに第8話は第128回放送です。

迷王星(めいおうせい)にお住まいの露野凛子(つゆのりんこ)さんからです。

こんにちは。私は3年前まで冷凍食品の会社に勤めていました。その時の事を少し書きたいと思います。

いつもは私は本社で事務の仕事をしていました。

その日は工場に新しい冷凍庫ができたので、本社からも応援に出かける事になりました。私は工場の事務所で電話番兼雑用係をしました。

工場の事務所で電話番をしていると、冷凍倉庫の引越し係の男性が1人入って来て、「軍手が破れたので代えの軍手をもらえないでしょうか」と訪ねてきました。

なんとなく寒そうにしていたので、「よかったら温かいお茶を飲んで行きませんか?」とお茶を出しました。そしたらその男性は「感激です!」「この会社に8年勤めているけど、女性にお茶を入れてもらったのは初めてです!」と美味しそうに飲んでくれました。

その仕草がおかしくて、思わず吹き出してしまいました。

あれから4年・・・。

主人にお茶を出すと今もあの時の事を想い出し、吹き出してしまいます(笑)。

そんな「あーくん」へ。私の入れるお茶を今も美味しそうに飲んでくれるね。ありがとうheart04

リクエスト。石井明美「CHA-CHA-CHA」

そうですねぇ~。今年も健在の「あーくん」シリーズですねぇ~。

今年も適当に読み流してくださいね...A=´、`=)

それでは、リクエスト。石井明美「CHA-CHA-CHA」。どうぞ・・・。気分は「チャ・チャ・チャ」coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17807866

第144回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿