時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【特別放送】すべては輝いていたあの頃・・・。 | メイン | 【懐かしのアニメ&気まぐれCM】世界名作劇場 »

2008年12月15日 (月)

第128回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

このところの忙しさですっかり忘れかけていましたが、まだ「クリスマス」は終わっていないのですよねぇ~(笑)。そんな「クリスマス」の事を思い出させてくれた「あーくん」です。という事でいつもの「あーくん」シリーズの第8話です。ちなみに第7話は第124回放送です。

花の雪にお住まいの冬野聖子(ふゆのせいこ)さんからです。

こんにちは。私は大学入学と同時に、とあるスーパーでレジ係のアルバイトを始めました。昼間は学校なので主に夕方から夜中なのですけど。私がアルバイトをしているスーパーは平日は18時~20時、18時~21時30分、18時から23時の3交代制で学校の休みの日は昼間もアルバイトをする事もありました。

Dvc00001 そんなこんなで仕事にも慣れてきた1年目の春に私よりも1つ年上の男の子がアルバイトでレジ係に新しく仲間入りしました。私はその男の子の教育係りになりました。少し嬉しかったです(笑)。教育係りになった事もあり、その男の子と親しく話をする事が多くなりました。

そして、、、その年のクリスマスイブの前日、「あした冬野さんは僕と同じ勤務で休みでしたよね(照)。よかったら1日だけでいいのでデートをしてくれませんか?」と言われました。少し恥ずかしかったけど即答で「はい!」と答えました。

そして彼とお付き合いをする事になりました。

あれから1年。。。早いもので彼と2回目のクリスマスイブを迎えます。今年は2人とも23時まで仕事なので、彼と一緒に「お店のレジ」でクリスマスイブを過ごします(笑)heart04

そんな「あーくん」へ。「ずっと仲良しでいようねheart

リクエスト。小林千絵「Love with You ~愛のプレセント~」

Dvc00004 そうですねぇ~。相変わらずの「あーくん」シリーズですねぇ~(笑)。

このリクエスト曲は、世界名作劇場「牧場の少女カトリ」のオープニング曲でしたね。

まっ。いつもの「あーくん」シリーズ、適当に読み流しましょうcoldsweats01

それでは、リクエスト。小林千絵「Love with You ~愛のプレセント~」どうぞ・・・。聖なる夜に幸せを奏でる2人・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17452468

第128回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿