時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれポエム】涙のあとに・・・ | メイン | 第94回放送 »

2008年9月12日 (金)

【気まぐれポエム】秋の夜長・・・

昨日のMBCラジオ21時頃~23時までの「ラジマガWink」で採用されたポエムです。

(近頃、ポエムネタが多いのでは・・・まっ。さしずめネタ不足で困っているのでしょうね。。。お察しの通りです(笑))。。。You  Tubeの貼り付けネタに頼り更新日を稼ぐのも考えものかもしれませんねcoldsweats01)

いろいろと考えると、この迷惑メール放送は「気まぐれな更新と歌の無い放送でお贈りする番組・・・」(第1回放送参照)という本来の番組方針に反してきているような感じになってきいるような・・・。この辺りで原点に返って番組を勧めていきたいと思う秋の夜長です<(_ _)>

前置きが長くなりましたが「ポエム」を・・・。

過ぎ去る夏の日を

ふたりで語る、秋の夜長

あなたと一緒に、また過ごしたい、花火の夜。

(ちなみに、この日のリクエストは、南野陽子「秋からも、そばにいて」でした。)

【気象情報】台風13号が発生しています。

詳しくは。http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/16171900

【気まぐれポエム】秋の夜長・・・を参照しているブログ:

コメント

note秋からも、そばにいて
オルガンと弦とバイオリンと・・きれいな仕上がりの曲ですね

わたしは命の歌を軽く使ってほしくなかっただけです
ごめんなさいね

コメント、ありがとうこざいます。小町さん。

先日はこちらこそ、失礼しました。
人には「想い出の味」があるように「想い出の歌」もあるのですよね。
そんな歌を「笑い」に使われると「歌」も寂しいですよね。
今後は、そのような点も考えYou Tubeも使っていきたいと思います。
余談ですが、久しぶりにこのブログにコメントがきて嬉しかったです(笑)。
それでは・・・。

コメントを投稿