時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 試験放送 | メイン | 第2回放送 »

2007年12月16日 (日)

第1回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日から始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男と申す者です。

初めましてぇ~。この放送は「風の吹くまま、気の向くまま」。気まぐれな更新と歌の無い放送でお贈りする番組で~す。これから末永く、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さっそく、リクエスト(コメント)メールを頂いています・・・本当かよ?!。

江戸にお住まいの髪結吉さんからです。

今晩は、9時から男さん。一昔前、巷では「松平健さん」が将軍様から町奉行の「遠山の金さん」に降格して大騒ぎになったとか。(なってない、なってない)

やはり「暴れん坊将軍」と呼ばれるだけあって、城内で暴れていたのでしょうね(なんでそうなるの!。それを言ったのは金さんではなく、欽ちゃん!)

金さんになっても暴れるのでしょうね。リクエスト。大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」

そうですねぇ~。何とも・・・。でも、髪結吉さ~ん。そんな事を言ったら、「松平健」愛好家の方々に「市中引き回しのうえ、打ち首獄門。よくても終生、遠島になるかもしれませんよ」。

気をつけてねぇ~ (^o^)丿

それでは、リクエスト。大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」どうぞ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/10848130

第1回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿