時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第96回放送 | メイン | 第98回放送 »

2008年9月20日 (土)

第97回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

まだ証拠にもなく続いている「あーくん」シリーズの第3話ですcoldsweats01

トキメキにお住まいの待長喜美子(まちながきみこ)さんからです。

こんにちは。去年の忘年会で憬れの先輩に「今度、一緒に食事をしませんか?」と友達と一緒に私は誘いました。先輩は「OK!」と言ってくれたので私はすごく嬉しかったです。

食事の日。。。友達は都合がつかなくなり先輩と2人っきりで食事をする事になりました。後から知った話なのですが友達はわざと来なかったそうです。「確信犯」ですね(笑)。

憬れの先輩との2人っきりの食事という事で私は超~緊張しました。先輩との最初の食事は何故か「マック」(笑)だったけど、こんなに緊張して食べた「マック」は生まれて初めてでした。

この日をきっかけに私達は「お付き合い」をする事になりました。

仕事中は外の人に分からないように単なる先輩・後輩を装っていましたけど、その事を知っている友達は「笑い」をこらえるのが大変だったそうです。

そして付き合い始めて2回目の花火大会を見た帰り道・・・。車は渋滞でなかなか進まない車内に、山根康広さんの「GET AKONG TOGETHER」がCDから流れてきて・・・。先輩が一言・・・。

「結婚しようheart01

私は少しビックリしましたが迷わず「はいheart04」と答えました。

あれから3年・・・。今でもこの曲を聞くとあの日の「あーくん」との事を想い出します。

リクエスト。山根康広さんの「GET AKONG TOGETHER」

そうですねぇ~。とうとう第3話まで出来ましたかぁ~。しかも絶対に不幸にならないシリーズとも言われていますしねぇ~。何となく「空想恋愛ブログ」になりつつあるような(笑)。まっ。自己満足の世界ですので適当に楽しんでくださいcoldsweats01(笑)。

それでは、リクエスト。山根康広さんの「GET AKONG TOGETHER」どうぞ・・・。今、お付き合いしている人達も「お幸せに・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/16312554

第97回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿