時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第95回放送 | メイン | 第97回放送 »

2008年9月19日 (金)

第96回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Photo_6 「虹」のお土産を残して、台風も鹿児島を過ぎ去って行きましたね。幸い9時から男の身の回 りでは被害はなかったですが、みなさんの所はどうでしたか?。それでは、リクエストへ。【≪写真提供≫スプーンさん(生活の記録)】

ススキ野にお住まいの海野秋刀魚(うみのさんま)さんからです。                 

こんにちは。だんだんと秋らしくなってきてましたね。秋の花といえば「秋桜」ですね。「秋桜」と聞いて、山口百恵が歌っていた「秋桜」を思い浮かべました。

私にも幼稚園の娘がいますが・・・。まっ。たぶん、いつかは「嫁ぐ日」がくるでしょうね(笑)。

そんな気の長い先の話より、私の数少ないメル友の「嫁さんの妹さん」の方が先ですねhappy01。何となく「自分の娘が嫁ぐ時よりも、メル友の嫁さんの妹さんが嫁ぐ時の方」が泣きそうで今から心配ですcoldsweats01

でも、「嫁ぐ」という事は「新しい家族が増える」という考えもあるので嬉しい事なのかもしれませんね。

リクエスト。山口百恵「秋桜」

そうですねぇ~。そういう考え方もありますねぇ~。そのうち、嫁さんの妹さんの旦那さんと「飲ん方」に行ったりして、2人とも「天文館で飲ん方とは、よかもんじゃが」と嫁さんに怒られてください(笑)。そんな風に考えると「嫁ぐ寂しさ」も少しは小さくなるかもしれませんね。

それでは、リクエスト。山口百恵「秋桜」どうぞ・・・。もう秋ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/16308238

第96回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿