時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第77回放送 | メイン | 第79回放送 »

2008年7月21日 (月)

第78回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

連日、夏日が続いている鹿児島地方。さすがに「ホットコーヒー」を売っている所は少なく自動販売機はもちろん「冷たいコーヒー」ばかり・・・。

やっぱりこの暑さじゃコーヒー販売店かファーストフードでぐらいでしか「ホットコーヒー」は飲めないのでしょうね。そんな珈琲メールが届いています。

常連にお住まいの厚木寅寮(あつきいんりょう)さんからです。

こんにちは。昨日、いつもお綺麗な奥様がおられる、某珈琲店にコーヒー豆の買いだしにいきました。私が着いた時は珍しく誰もお客さんはいませんでした。

奥様と「旦那さん」の話をしていたら「皇徳寺のマダム」がお見えになりました。

奥様とは親しい仲みたいで話がすごく盛り上がっていました。。。町内会の話から血液の相性診断、ダイエットなどなど楽しい話題が尽きませんでした。

何となく、いつもと違う奥様が見れて得した日でした(笑)。

リクエスト。岩崎宏実「檸檬-レモン」

そうですねぇ~。いつも元気な人が元気がないと心配するように、いつもと違う感じに感じると人は何故かその人の事が気になるのですよねぇ~。

このリクエスト曲の歌詞で「人の裏の気持ちをあなたは知らない」と歌われていますけど案外、人の本当の気持ちは分からないのかもしれませんね。

それではリクエスト。岩崎宏実「檸檬-レモン」どうぞ・・・。「気」は持ちようですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/14076271

第78回放送を参照しているブログ:

» ダイエットコーヒー (ダイエットコーヒー)
おいしいダイエットコーヒーみつけた! [続きを読む]

コメント

コメントを投稿