時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第76回放送 | メイン | 第78回放送 »

2008年7月20日 (日)

第77回放送

「夏休み特別企画放送。。。」

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

Photo 今日は「夏休み特別企画放送。。。」という事で「シナプスイオンステーション」にお邪魔しています。

1 今、セミナー会場では「マリオカートWii大会」が開催されています。。。この大会は結構人気があるのですよ。Photo_4 ちなみに私は「参加賞」のお菓子をもらいました。

「シナプスイオンステーション」ではシナプス会員なら誰でも利用できる「パソコン」のスペースがあり、ただいまその「パソコンスペース」より放送しています。

クーラーもありパソコンもあり、 コーヒー・お茶も飲める「シナプスイオンステーション」に一度みなさんも来て見てはいかがですか。。。 まるで、オアシスのようなところですよ。

それでは、1曲。Photo_8 本田美奈子「Tenptation(誘惑)」どうぞ・・・。インターネットの事で困ったら「シナプスGO!GO!」。。。 ブログのネタで困っても(笑)。

【マリオカートWii大会案内】F1000053_7

F1000057      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/14069779

第77回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿