時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第52回放送 | メイン | 第54回放送 »

2008年5月 9日 (金)

第53回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日は、いつものリクエストをお休みして、ちょっと心温まるお話を見つけたのでこの時間を借りて紹介したいと思います。

まずは、そのお話を・・・・(「シナプス」ユーザーならご存知かも?)

http://www.synapse.jp/webmaga/zuisou/cgi/?20080421

素敵なお話だと、9時から男は思うのですけど。。。みなさんはどのように思いましたか。

珈琲好きな、9時から男だからかなぁ~think。何となく、このお爺さんに共感を覚えるのですよねぇ~。このお爺さんは、たぶん「おおらかな方で、優しく、他人を思いやる気持ち」を持っている方だなぁ~とこの文面を読んで思いました。

叶わぬ話ですけど、一度、このお爺さんと一緒に珈琲を飲みながら、珈琲談義をしてみたいですねぇ~(笑)・・・とある鷹師にある珈琲店で・・・(笑)。

今日は、この文面を読んで、9時から男の頭に浮かんだ曲をおかけしたいと思います。

小泉今日子「My Sweet Home」どうぞ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12543454

第53回放送を参照しているブログ:

コメント

本当に、心温まる、いいお話ですね。
僕は、小さい頃、お爺ちゃん子で、砂糖を入れた、ホットミルクを飲ませてもらっていました。
それを、思い出しました。

こういう話を聞くと、心の血行がよくなりますね。
いい話を読ませていただきました。ありがとうございます。

いらっしゃいませ、かずさん。スプーンさん。
人には「想い出の曲」があるように「想い出の味」もあるのですねconfident
ちなみに、9時から男は「六月灯」で昔飲んだ「ラムネ」の味ですかねぇ~。今よりも美味しく感じたのは幻でしょうかねえ~happy01

コメントを投稿