時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第53回放送 | メイン | 第55回放送 »

2008年5月10日 (土)

第54回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

明日は「母の日」ですね。みなさんは、お母さんに何をしてあげますか、何を贈ろうと考えていますか。特に、親元を離れて遠くで暮らしている人は、電話一本でも喜ぶと思いますよ。

ともあれ、感謝の気持ちは伝えましょうねhappy01。そんなメールが届いています。

母国にお住まいの褄覇芭芭(つまははは)さんからです。

こんばんは。明日は「母の日」ですね。

私も母親になって初めて、親の「ありがたさ」「大変さ」が分かりました。自分も子供の頃はこんなに親に世話になっていたのだなぁ~。。。今でも親に言わせれば、お世話していますと言うかも(笑)coldsweats01

まっ。ともあれ「お母様」・・・これからも、お世話になります。よろしく、おねがいしま~す。

リクエスト。すぎもとまさと「吾亦紅」

そうですねぇ~。この文面からすると、きっとお母さんも「まだまだ子供ねぇ~」と思っているでしょうねぇ~(笑)。でも、リクエスト曲から察すると、迷惑をかけて育ったと反省の気持ちがあるので、プラス、マイナス、ゼロと言う事でいかがでしょうかねぇ~・・・・coldsweats01

また、先ほど話しましたが親元を離れて暮らしている人は、さだまさしの「案山子」ではないけど、きっとあなたの事を思っていると思いますよ。

それでは、リクエスト「吾亦紅」と、さだまさし「案山子」、2曲続けてどうぞ・・・。♪元気でいるか。町には慣れたか。友達出来たか・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12550206

第54回放送を参照しているブログ:

» nhk さだまさし (これはスゴかった!)
第54回放送また、先ほど話しましたが親元を離れて暮らしている人は、さだまさしの「案山子」ではないけど、きっとあなたの事を思っていると思いますよ。 それでは、リクエスト「吾... [続きを読む]

コメント

明日は、「母の日」でしたね。どうしよう、、、。何も考えてない(汗)。とりあえず、母は、「花はいらない」って言ってたっけ(笑)。何か、甘いものでも贈ろうかな(愛も甘いかな!?)。

こんにちは。
「甘い愛」は彼女(奥さん)に贈られた方がいいようなぁ~(笑)。
やっぱりお母さんには「感謝の愛」を・・・coldsweats01
それでは・・・。

コメントを投稿