時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第50回放送 | メイン | 第52回放送 »

2008年5月 4日 (日)

第51回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

今回で放送も51回を迎えました。

また新しく支局がリンクされたのでお知らせします。

桜島の「30代の記録(かずさん)」がリンクして頂き、これで大隈半島もカバーして放送できる事になりました。(笑)・・・相変わらす、おおげさですなぁ~。。。いつもの事です。はい!。

「迷惑メール放送」「迷惑メール放送局」をキーステーションに「生活の記録(スプーンさん)」「Marutaの部屋(marutaさん)」「30代の記録(かずさん)」の3局ネットでリンクされております。(2008年5月現在)

引き続き、支局(リンクしていただける方)を募集しています。。。特に離島の方、大歓迎です。(相変わらず、ずうずうしいですなぁ~)。

これからも、よろしくおねがいします・・・・9時から男。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12488954

第51回放送を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまです。かずさん。
とりあえず、粗茶で一服、どうぞ・・・。。。。。( ^^) _旦~~

そんなに根を詰めて読むようなブログではないように思えるのですけど(笑)coldsweats01
まっ。気まぐれな放送なので、お気軽に・・・happy01
それでは・・・。

僕は、のめり込むタイプで、しょっちゅう、叱られています(汗)。
今日も、この、類まれなる放送にヤラレました(笑)。

P.S.リンクのご紹介にあずかり、嬉しいやら、恥ずかしいやらsweat01

コメントを投稿