時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第49回放送 | メイン | 第51回放送 »

2008年5月 3日 (土)

第50回放送

今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日の放送は野球延長の為、10分の放送になってしまいました。でも、みなさんに少しでも会えてうれしいで~す。

と、言う事で今回の放送でめでたく50回を迎えましたsign03。これも、みなさんのおかげだと感謝していますhappy01

(人-)感謝(-人)感謝。

では、野球の結果からお伝えしましょうかねぇ~。

ミルミル対日中・・・3対1でミルミルの勝ち。日中はナイターになって5連敗ですねぇ~。やっぱり夜に弱いのでょうかねぇ~。

西部対トッテ・・・5対4で西部の勝ち。8回の押しは良かったのですが、9回の引きが悪かったとトッテのトステム監督のコメントでした。

さっ。残り時間わずかしかないので、50回の感謝の気持ちを込めまして、これからも勢いのいい放送ができるようにこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。

山本リンダ「どうにもとまらない」

それでは、またお会い出来る時まで「きっと、お元気で・・・」。。。。これからも、よろしくsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/12473712

第50回放送を参照しているブログ:

コメント

ふぅ~、やっと、第1回放送から読み終えました(汗)。
1時間半くらいだったでしょうか、、、。
とても、濃密な時間を過ごせました(笑)。

コメントを投稿