時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第19回放送 | メイン | 第21回放送 »

2008年2月13日 (水)

第20回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

明日はバレンタインデーですねぇ~。恋人達にとっては、クリスマス、お正月に続いてのイベント。この日に彼氏にチョコをあげて、ホワイトデーに指輪annoyを・・・。そして、ふたりにが訪れ・・・。コンチュクショー!。まっ。中年親父のヒガミはこの位にして、リクエストにいきたいと思います。

松浦の綾にお住まいの桃色片想(ももいろかたおもい)さんからです。九州の宮崎県の綾はワインが名産ですけど松浦の綾はどんなお酒が名産なのでしょうかねぇ~。案外、ほろ苦いお酒だったりしてね(笑)。

こんばんは。私は5年前のバレンタインに失恋しました。その時は、もう二度と恋はしないと心に思ったのですが・・・。去年の秋、縁あってまた恋を始める事になりました。

明日が初めてのバレンタインなので、彼氏に手作りチョコをあげようと思っています。リクエスト曲じゃないけど、やっぱり最後の手段はキッスかな(照)。自分を勇気づける為にも、この曲をかけてくださいね。

リクエスト。国生さゆり「バレンタイン・キッス」

そうですねぇ~。いつまでも悲しい恋にしばられているよりも、新たな恋を歩み始めた方がずっと素敵な人生になると思いますよ。Winkの「背徳のシナリオ」の歌詞にも「悔やむぐらいきれいに 生まれ変わるわ」とありますからねぇ~。

キッスは、やっぱりホッペですか?。それとも唇・・・。この歌ではないけど、こんなところはいかがでしょうかねぇ~。ザ・ヴィーナス「キッスは目にして」。

桃色片想さん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。そして、恋をしている女性のみなさん!、少しだ勇気をだして、彼に歩み寄ってみてはいかがですか・・・。

それでは、国生さゆり「バレンタイン・キッス」。ザ・ヴィーナス「キッスは目にして」。2曲続けてどうぞ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11766686

第20回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿