時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第18回放送 | メイン | 第20回放送 »

2008年2月 8日 (金)

第19回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男で~す。

寒い日が続いていますねぇ~。こんな寒い日は朝起きるのが苦に感じる人も多いのではないでしょうか。そんなリスナー?のメールが届きました。

モーニング国にお住まいの寝坊介(ねぼうすけ)さんからです。

こんばんは。今朝、目覚まし時計が鳴らずに僕は朝寝坊をしてしまいました。でも、出勤までは1時間はあったので慌てはしなかったのですが・・・。朝方の4時半位に目が覚めて、まだ起きる5時26分までには時間があるなぁ~と思い、ラジオをつけっ放しにしてうとうとしていたら何やら聞きなれた音楽が聞こえてきて・・・えっ!。もう、5時46分!。げっ!。何もかもがいつもより遅れてしまいました。やっぱり冬の寒い朝は大変ですね(笑)。

【追伸】その事を会社の上司に話したら・・・それは朝寝とは言わん!。と言われました(笑)。

リクエスト。松山千春「時のいたずら」

そうですねぇ~。朝寝坊とは・・・ちょっとねぇ~・・・。でも朝寝坊は考えようによると「時のいたずら」みたいなものですよねぇ~。寝坊介さんも「時のいやみ」と受け止めるより「時のいたずら」と思った方が少しは気持ちが楽に感じられるかもしれませんね。そこから考えようによると人から「いじわる」をされても「いやみ」と受け取るより「いたずら」と思った方が少しは気が楽になれるのではないかなぁ~とひとり思う寒い夜でした(笑)。

でも、女性の方々は「いやみ」や「いたずら」と言う表現はあまり好まないかもしれませんねthink

それでは、松山千春「時のいたずら」どうぞ・・・。みんな早起きしようねok

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11702196

第19回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿